すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

20代よりも、30代、40代のほうが、きれいになったな~と思う有名人は誰ですか?

私は、井森みゆきさんです。昔の映像もみますが、今のほうが全然素敵です。

  • 質問者:かい
  • 質問日時:2008-12-16 13:19:03
  • 0

並び替え:

かわいらしいなと思うのは、石田ゆり子さんです。
CMなどに出ていると、見入ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒木 瞳さんですね。
どんどん綺麗になっていくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天海祐希さん、真矢みきさんでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天海祐希
夏木 マリ

  • 回答者:おおおお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真矢みきさん。


だんだん女っぽさが増してるような。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この質問を読んで、すぐに石田ゆり子さんを思い出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は杉本 彩さんです。

shall we ダンスでも、きれいな衣装に、

スタイル抜群。

とっても40を過ぎているように思えない美しさ。

憧れますね。

  • 回答者:じょじょ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真矢 みき
天海祐希
夏木 マリ
鈴木 京香 昔もきれいですが 今の方がさらに

  • 回答者:SODANE (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。

40代には見えない美しさとドラマ演技の格好良さが素敵です。
いつ見ても品のよさがいいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森高千里さん

この前久々にテレビで見ましたがCMは出てますけど、
ライブで歌ってたのは久し振りでしたね。
昔は可愛かったけど今はとてもお綺麗なのでびっくりしました。
いい歳のとり方してますね。とても子持ちのアラフォーには見えません。

  • 回答者:うらやましい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高橋恵子さんですね。関根恵子時代より綺麗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さん。
昔より今の方がずっときれいです。
内面から輝いていると言う感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石田ゆりこがその典型だと思います。
年とってからのほうがかわいいです。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒木 瞳さん です。

映画の「化身」(これは劇場で見ました)デビューと思いますが、それ程印象に残らずに、
その後「失楽園」(これも劇場で見ました)で一斉を風靡してこの頃から段々綺麗になりましたね。
その後もTVで良く見掛けますが、更に綺麗さに拍車がかかった様に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さん、森口博子さんも綺麗になりましたよね。タレントさんは中年になってからが維持する努力がすごそうですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石田ゆり子さん。
CMを見てそう思いました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さん
宝塚の頃よりも今のほうが輝いて、綺麗に見えます。

  • 回答者:asuka (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代より30代でしたら、石田ゆり子さん、すてきです。

10代より20代でしたら、真鍋かおりさんすてきですね。

  • 回答者:ゆりりん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堀ちえみさんです。
20代、30代より40代の今の方が綺麗に見えます。

5人の母とはとても思えません。

  • 回答者:ひとりっこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意外な回答かもしれませんが、山瀬まみちゃんは非常にいい意味で化けましたね。
今でも可愛い顔立ちだけど、でも大人の雰囲気をかもし出しているように思います。
もう一人は、松田聖子さん。昔のぶりっ子から比べたらもうぜんぜん違う大人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、井森みゆきさんはホントにそう思います。
山口智子さんも(まだ30代後半かな?)痩せてきれいになったと思います。むかしはパンパンでしたから。

  • 回答者:きっこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんですね。
若い時は元宝塚の人ねという認識しかなかったし
ドラマに出ても正直印象に残りませんでしたが
お子さんを出産後はすごく綺麗になられて
こんなに素敵な女優さんだったっけ?と
思ってしまう程でした。

  • 回答者:深キョンの母親役が好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先日、テレビで春なのにを歌っている柏原よしえさんを見てあまりに綺麗だったので思わずドキッとしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松嶋菜々子さんや菅野美穂さんが思い浮かびました。
でも、井森みゆきさんは本当きれいになりましたよね。
って言うか、アイドル時代がひどすぎ?

  • 回答者:らぶ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんは宝塚退団後テレビに出始めた頃より今のほうが輝いている気がしますね。

  • 回答者:Sooda! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松嶋奈々子さんです。
結婚・出産後も 益々 艶やかで輝いてますよね。
なんでだろう・・。

  • 回答者:やっぱ芸能人だからか? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天海祐希さん。

カッコ良くて、しかもお美しいです。
歳を重ねるごとにキレイになっているように思います。

  • 回答者:憧れます☆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も井森みゆきさんです。
昔に比べては、もちろん。断然うつくしいしチャーミングだと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

杉本彩さんです。いつ見てもすごいともいます。どんどんパワーアップしています。

  • 回答者:ボディアンドソウル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内田有紀さんが女性らしくなり綺麗だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松田聖子さん。今も昔も特にファンではないけど、綺麗になったな~と思います。
現在の井森さんも素敵ですね。昔はイマイチ。変な踊りのイメージがっ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さん。
若い頃より今が一番綺麗だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高橋恵子さんです。
色香が漂うようになってきました。

  • 回答者:はぐれ雲 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

原田ともよさんかな?
若いときより今のブレンディのCMを見ると綺麗だな~と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国生さゆりさんです。
きれいですよね~!

  • 回答者:さゆり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鈴木京香さんが年齢を増すほどに美しくなっていってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飯島直子さんがパッと思いつきました。
大人の女のオーラが出ててかっこいいです。

  • 回答者:ちゅぅ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さん。

むしろ今の方が生き生きとステキに年齢を重ねていてきれいになったなと
思う有名人の1人ではないかと。

  • 回答者:ゆーた (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

叶姉妹
美香さんは昔映画にでていましたが
今と全然違う顔ですパットしない顔なので印象にも残りませんでした
けど今は強烈な印象が残りますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石田ゆり子さん。

透き通る美しさがあります。

  • 回答者:キレイ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんです。
年々キレイになってると思います。
あんな女性になりたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。

宝塚から芸能界に入ったときよりも今のほうがお綺麗です。
女優さんはそういう方多いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏川結衣かなぁ….
森高千里も若い頃よりいなぁ…トシはとったと思うけども.
黒木瞳は…若い頃からずっときれいだなぁ…と思います.(;´ω`)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中山美穂チャンです・・・
今38歳ですが、10代、20代のキツい表情が
ママになって薄れてきて、素敵な40代の女性になっていくのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

速水優さんです!昔はボーイッシュなだけって感じでしたが、上品で洗練されて

きたと思います^^

50代では、桃井かおりさんや、秋野 暢子さんは年齢と共にお綺麗になってる

と思います!

  • 回答者:Sooda! (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

酒井法子さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり松田聖子さんですね。

華奢な人って年齢を重ねると年齢より老けた印象になる人が多いけれど
聖子さんは綺麗に年齢を重ねたな~と思います。

  • 回答者:タラコ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんかなー。
宝塚時代よりも今のほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松田聖子さんが最初に浮かびます。
20代の若さはありませんが、大人の美しさを感じます。
いつまでも若々しく、外見だけではない素敵さがありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「松田聖子」さんです。
最近は、特に、キレイですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飯島直子さん。
上手に年齢を重ねましたね。

  • 回答者:おっかさん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る