すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

渋谷・新宿・原宿で500円以下でランチを食べれるお店を探しています。
ご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。大手チェーン店以外でお願いします。

  • 質問者:ニョッキ
  • 質問日時:2008-12-16 13:19:22
  • 4

私好みのお店の紹介からさせて頂きます
食意地が張っていて少量では足りないのでこのお店はパンとスープのバイキングです。
新宿マイランドタワーのB1にあって地下鉄大江戸線から外に出ずに繋がっています。
500円で食べ放題はまず探しても無いのではないかと思います。
ぐるなびのHPです。
http://r.gnavi.co.jp/p387900/
後は一般的に食べるお店500円でOKの(ワンコインランチ)
郷土料理 陸中屋です。
西新宿1丁目15-10 エスアイシービル4F
03-3348-4523
平日・土曜 18:00~23:30
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043962/
HPは見つかりませんでした。ランチ全品500円となっているようです。

===補足===
カフェ&バー リリカルはどうでしょう 
夜の営業中心のお店ですがランチだけ一時営業しているようです。
場所もなんともいいがたいんですが500円で食べられます。
自家製ビーフカレー ¥500
トマトとソーセージのナポリ風パスタ ¥500
手ごねハンバーグ ¥500
新宿区歌舞伎町1-29-2グリーンプラザ新宿 B1 050-7300-4673
http://r.gnavi.co.jp/g843603/
ぐるなびのHPです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13013268/
《うずまさ》はどうでしょうか?

ランチメニューは500円が中心で、
照り焼き丼・ハンバーグ丼・豚のしょうが焼き丼
など、多彩などんぶりがあります。

お店のおばちゃんも気さくで雰囲気の良いお店です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新宿NSビルのレストラン街にある「三間堂」というお店のマグロ丼ランチ。

http://r.gnavi.co.jp/g030240/menu7.htm

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長年にわたり、私は渋谷区役所の地下食堂を利用してきました。
お盆を取ってカウンターに並んでいる、ごはんや、蕎麦、おかずを取っていきます。
500円を切ることは充分可能です。
長年にわたり300円の野菜ラーメンを食べてきたのですが
今ではメニューに無く、ちょっと寂しい思いをしていますが
今でも、私のような貧乏人にはありがたい食堂です。
ランチと言うよりも、昼メシといった言葉が当てはまる店かと存じます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あっぱれ寿し
新宿区新宿3-35-10 ロイヤルプリンスビル2F
03-3226-4134
マグロのづけ丼480円、手巻きセット480円

路地裏厨房 十三夜
新宿区西新宿1-2-7
03-3342-6612
ワンコインランチ¥500 かつ丼、天丼、生姜焼き丼、かきあげ丼、¥450~¥480

サワディー 渋谷店
渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル3号館B1F
03-3476-3168
トムヤムクンラーメン500円

CANTIK~チャンティック
渋谷区桜丘町4-17
03-5728-6228
本日のまかないランチ(限定20食) 500円

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます!!
すごい詳しいですね^^
住所情報までいただきありがとうございます!

都庁の社員食堂は一般の人も利用できると聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
一般の人にも開放してるんですね~、初めて知りました^^

西新宿1丁目電気街の中に浪華屋という食堂があります。コロッケ定食、サンマ焼定食、まぐろ丼が500円です。

  • 回答者:常連 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早急なご回答ありがとうございます!
ぜひ今度いってみようと思います!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る