すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1)今の人は~に続いて関東の人は~がシリーズ化になりつつあるようですが、いつまで続くと思いますか?

2)あなたはそれらに回答してますか?

  • 質問者:○×
  • 質問日時:2008-12-16 18:50:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

この質問が原因で終了されては責任を感じるので、早々に終了させてもらいます。
シリーズ化「ウザッッ」という思いからこの質問をたてたわけではありませんので。

並び替え:

1)質問の古い言葉がなくなるまで続くと思います。

2)今の人は~っていうのは、たまに回答してます。連続で質問が出たりするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ネタが切れれば他のシリーズになるでしょうね。

2. けっこう回答しています。死語シリーズは単純に楽しかったですし。ベスト回答もいくつか頂きました。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,しばらくの間続くのではないでしょうか。
2.とくに質問内容に害がないので回答します。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)さすがにいい加減にして欲しいと思うようになりました。
本人が納得するまで続くのかもしれません。

2)一度も回答したことありません。
本当に回答を読んでもらえるのか疑問だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)しばらく続くんでしょうね、いつまで続くかは質問者様次第ですが、この質問を見て、目をつけられないよう、そろそろ、終了になるかもしれません
2)終了になっていなければ、答えていますよ
別に不愉快な質問でもありませんし、大量に一気に質問が出てくる訳じゃありませんから、答えるのがイヤなら、スルーするか、黙って通報すればいいだけの話です
それが大人の対応です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  アク禁にならない限り ずっと続くでしょうね。

2  面倒なのでしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠はキモかったけどコレのほうがいい。
たまに回答してる。

  • 回答者:ヤス (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネタがなくなったら変わるかもしれません。

興味がある話なら参加しますし、興味がないものには参加しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度5を貰いました。
お助けマンさんに感謝してます。

  • 回答者:さりん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ続きそうですね。
なんだかんだ言って回答してます

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.鼠先輩くらい続くのかなあと思っています。

2.スルーしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、こういう質問がでてきたらそろそろ消えるんじゃないでしょうか。
2、最初の1つ、2つは気がつかず回答しました。
  気がついてからはスルーしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る