すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

さ~て! 来週のサザエさんは?

  • 質問者:マスオ
  • 質問日時:2008-12-16 19:50:56
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

あ~楽しかった!
ありがとうございました。

舟です。主人と今、別れようと思ってますが、なかなかうまくいきません。
何故なんでしょうね。
さて来週は、
タラちゃん初めてグレる
タイコさん、初めての主役
イクラちゃん虐待
の3本です。
ジャンケンポーン。

  • 回答者:特命希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「サザエVSカツオ」

「タラちゃん一人旅純情派」

「早川さん実はモテる?!」

の3本でぇす!

  • 回答者:土地ころがし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーリのタローです。
まわりの人達が思い通りに動いてくれないのでイライラがつのる今日この頃です。
さて来週は・・・

『タロー 漢字テスト』
『カトーさん、また反乱??』
『オザワさんのたくらみ』

の3本です♪

  • 回答者:アイムソーリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオです。

もうすぐクリスマスだから
テレビゲーム買って~ と言ったら
父さんに「サンタに頼め!バカモン!」と言われました。
ホントは父さんのくせにー。
さて来週のサザエさんは
「サンタは牛に乗って?」
「数え年でハッピーバースデー」
「書初めとお食い初め」の三本です。

来週もまた見てくださいね~
んーはっくく…

  • 回答者:いくら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かつおのおねしょ。実は、、、、だった。」
「たらお、はじめてのおつかい。フジテレビ編」
「マスオの不倫騒動」
の三本です。
じゃんけんはエドはるみがゲストに来て「グー」です。

  • 回答者:長谷園町子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオ、新たなる希望
イクラ、帝国の逆襲
マスオ、ジェダイの帰還

エピソード6までありま~す。んがんぐ。

  • 回答者:ナーミヘイダー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「磯野家にWiiがきた」
「タラオとイクラの、『サンタをつかまえろ』」
「カツオとマスオと波平のユニット『羞恥心』」
の3本です。

  • 回答者:ウッフフフ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつおのお年玉UP作戦・・・
かつおの成績表

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスオ離婚を決意する
マスオ実家へ帰る
マスオ元の鞘へ戻る
の3本です。

  • 回答者:やるときはやるよ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつお家出する
マスオ、リストラ?
イクラちゃんが言葉を言った?

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃんけん ぽん で、 「パー」 を

出しますね!

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マスオの忘年会」
「カツオの0点テスト」
「タラちゃんが幼稚園に行く」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『タマ、逆立ちをする』
『フネ、アルツハイマーになる』
『マスオさん、ソープへ行く』

  • 回答者:ぶぶぶ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・カツオ期末テストで、学校で最下位を取る

・サザエ金融不況で家計ピンチ

の2本です。

ンガフッフ...

  • 回答者:zxcv (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエ、家計のピンチ!
カツオ、年賀状が終わらない
年越しそばは国産品?

の3本立てです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『波平とフネ 熟年離婚』
『マスオとアナゴ リストラされる』
『カツオと中島 万引きで補導される』

           …の3本です。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオさまかの事故死!
タラちゃんがお風呂で水死!?
ワカメが自殺!?
の3本です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

波平、増毛する
舟、太る
タマ、繁殖する   の三本です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオ夢精
ワカメ初潮
波平打ち止め

の3本です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオの失恋
磯野家のクリスマス
マスオのリストラ

以上です

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

▽一流のヤジウマ
▽早すぎた年賀状
▽わが家のクリスマスパーティー

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオ天狗になる
磯野家の大掃除
ワカメが街のアイドル?

の3本です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カツオ反抗期を迎える
②タラちゃん家出をし、たこ焼き屋になる
③不況による、波平リストラにあう

の3本立てです。

如何でしょうか?

  • 回答者:aaaaa (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

停電になって見られません。

  • 回答者:多分 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後にサザエさんが「ンガフッフ」と言ってました。
そういうことだと思います。

  • 回答者:来週はチョキ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カツオ競馬に夢中」
「タラちゃん不良になる」
「マスオポイントサイトで大儲け」
の三本です。
じゃ~んけ~んぽ~ん♪

  • 回答者:毎週見てます (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

波平、髭より頭に欲しいけどルネッサ~ンス
スーパーカーを買ったイクラちゃん
タマ、犬と電撃婚約

の3本です!

ジャンケンポン!うふふふふふ~

  • 回答者:波野タイ子 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスオ、リストラの危機!?
大掃除でヘソクリ発見
宝くじで大騒動

の3本です。

  • 回答者:タラタラ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予告でやってたよ!

いつまでも、年を取らないサザエさん一家が
うらやましく思えてきます。

  • 回答者:嫁さん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一流のヤジウマ
早すぎた年賀状
わが家のクリスマスパーティー

の3本です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る