すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ベルメゾンポイントが1000円分あります。
12月末までですが、何かおすすめのものはありますか?
色々探してみましたが、これと言って決め手がないです。
買ってよかったというものがありましたらすすめてください。
(ポイントは足しにと考えてください)
女性むけでお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-16 20:12:10
  • 1

今ちょうどセールをやっているのでその中から探してみてはいかがでしょうか?
http://sale.bellemaison.jp/spsale/spsale_index.html

私のおすすめはこのスカートです。とってもかわいいと思います♪
http://sale.bellemaison.jp/150/pr/584200812/662271/
実は私も購入検討してます^^

あとはレギンスは何枚あっても困らないので購入するものがなければ私ならレギンスを買うかもしれません☆
http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&SHNCRTTKKRO_KBN=03&KAT_BTGO=790593_110_2008_C
http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&SHNCRTTKKRO_KBN=03&KAT_BTGO=801786_490_2008_75

個人的には防寒対策に安いですしこれ欲しいです^^
http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&SHNCRTTKKRO_KBN=03&KAT_BTGO=787197_120_2008_D

  • 回答者:にー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ストッキングがいいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道在住ですが、ウィンターギフトのカタログの中から、四国の友人にじゃが豚を送りましたら、美味しいと喜ばれました。
3150円+送料350円でした。
自分へのご褒美でなにか美味しいものを注文されてみてはいかがですか。

  • 回答者:冬将軍 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は結構ベルメゾンを愛用しているのですが、
ニットやカットソーなんかを購入することが多いです。
多少サイズに違いがあっても大丈夫だと思うので。
逆にボトムスや靴は購入したことはないですねー。
今まで2年くらい購入してますが、品質には満足してますよ。

決め手がないときの買い物・・・私なら消耗品を買いますね。
靴下やストッキング、ショーツとか。

最近買ったのは手袋です。よく落とすので、私には消耗品なんです(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「スリムクッションスリッパ」はどうですか?
http://www.bellemaison.jp/100/pr/1502008C1/718561/
骨盤周りの筋肉に働きかけるスリッパで、¥3980です。

穿き始めは違和感がありますが、
足のむくみは良くなって細くなるし、
身体のゆがみが軽減されたからなのか、
お腹の調子も良く、ちょっと身体が引き締まった気がします。

スリッパとしては高いと思いますが、オススメです。

  • 回答者:コレはなかなか・・・ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る