すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

よく見かける電気自動車はコンパクトタイプが多いのですが、セダンタイプの電気自動車はありますか?

  • 質問者:460kg削減
  • 質問日時:2008-12-16 22:55:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

ありますよ。

トヨタ系だと、クラウンやレクサスLS、レクサスGSにハイブリッドモデルがあります。
http://toyota.jp/crownhybrid/index.html
http://lexus.jp/models/hybrid/index.html

こちらは来年になってしまいますが、メルセデス・ベンツのSクラスも
ハイブリッド車を発売する予定です。
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/03/03/048/index.html

===補足===
すいません。寝起きで質問をきちんと呼んでいませんでした。

純粋な電気自動車でいうと、現行モデルではありませんね。
過去のモデルなら、日産がセドリックとプレジデントの電気自動車を販売していた事がありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハイブリッドではない電気自動車はありますか?

並び替え:

今のところないですね。重量思いと電気だとまだ動かせるけど、距離の問題残るから。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る