すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

笑点の大喜利で、小円遊、円楽、こん平などが回答者として出演していたころをリアルタイムで見ていた方、いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-16 23:09:56
  • 0

見ていました。
三波伸介さんが司会の時です。
歌丸さんと小円遊さんのバトルが面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見てました。
当時の方が面白かったように思います。
今はつまらなくなってしまい、あまり見なくなりましたね。

  • 回答者:Sooda! さん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みてました。
逆に、今は殆んど見てません。

  • 回答者:ぽち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こん平さんが回答者として出演していたのだけ覚えています。
私の中で円楽さんはずっと司会者です。
30年近く見ています。
未だに笑点は大好きですが。

  • 回答者:山田君座布団100枚 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていました。星の王子様はたしか円楽さんのキャッチフレーズでしたね。
40代女性です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここにいます。年は55歳です。
キザで売った小円遊さんが良かったですね。

  • 回答者:懐かし (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その頃のは見てないです、きっと今より面白かったんだろうな~って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいです。
昔は、星の王子様って言ってましたね!誰だったかな?
それから、山田君の前座布団運び担当の決め台詞
「手お上げて横断歩道を渡りましょう」松崎真さん?だったかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てましたよ。
今の後楽園ホールではなく、銀座だったかな?
ハガキ応募だった頃に祖父と見に行ったことがありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その頃はみていません。円楽、こん平は知っていますが。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えば、(故)小円遊サンと歌丸サンがすごくなかが悪かった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていましたよ。
私は司会が立川談志師匠や前田武彦、三波伸介さんのころも知っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていました。
立川談志さんの頃から見ていました。
座布団運びの山田くんがずうとるびでデビューしたのも知っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃でしたが、姉が落語好きだったので、
一緒に観ていました。とっても懐かしいですね。
あの頃は、座布団は松崎真さんでしたよね。

  • 回答者:schro (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていましたよ。年数が経てば、またメンバーは入れ替わって行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

司会者が立川談志時代には、円楽サンが回答者だったと記憶しています。

  • 回答者:ソーダです! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていませんでした。こんな人達が出ていたんですね。知らなかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代オジサンです。見ました。
司会が、立川談志の頃から見てました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。。。すごいメンバーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てましたよ。
三波伸介が司会のときもありましたよ。

  • 回答者:楽太朗 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る