すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

今年も、もうすぐコミケの季節です。

私は、2日目に一般で参加しょうと思います。
お目当てのサークルさんが4つ程あるので楽しみです。

あなたは、何日目に参加しますか?
又、一般参加ですか?サークル参加ですか?
お目当てのサークルさんはありますか?

コミケ等意味を理解されている方のみ回答願います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-16 23:43:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

私も2日目知り合いから、チケット頂けたので、
売り子さんで中に入れる事になりました。

冬は寒いので、暖かくして風邪をひかないように
頑張りましょう。

並び替え:

1日目一般参加、2日目サークル参加です。
三日目も行きたいのですが、流石に体力がなくて断念します。
オリジナルも欲しいのですが、数が少ないので。
お目当てのサークルさんはたくさんあります。
50サークルくらいかな。
もう少しあるかも。
ジャンル買いで絨毯爆撃もする予定です!
東1~6までチョコチョコとあって買物が大変そうです。
まとまってるジャンル買いはある意味楽なんですけどね。

防寒対策をしっかりしてお互い頑張りましょうね~(^^)

  • 回答者:眼鏡男子好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一日目から三日間参加します。
一日目、二日目は知り合いのお手伝いで売り子さんをします。
三日目は自分のサークルでの参加です。

一般参加だと入場とかの待機で寒いと思いますが頑張りましょうね(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る