すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

顔にあるしみを失くす方法をおしえてください。

  • 質問者:質問
  • 質問日時:2008-12-17 00:44:30
  • 0

並び替え:

しみは一度出てきてしまうと完全になくすことは不可能です。
しっかりと美白成分の入っているスキンケアを使用すると薄くはなるみたいですよ。

  • 回答者:mickey (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レーザー治療が一番簡単ですが費用がかなりかかりますね。
皮膚科や整形外科での治療を除けばビタミンCを取ることが一番効くようです。
私はハイチオールCを一年飲み続けて頬のしみがほとんどわからなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体内から取り入れる方が早いと思います。
Lシステインは効果ありますよ。
補助として美白効果のある化粧水、乳液なども使うべきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

資生堂のHAKU2の美容液が効きます。
ただ、顔全体に塗ると美白効果で顔全体が白くなり、余計にシミが目立つので、
シミだけに塗るのがコツです。
あとは、これ以上濃くしないために、一年中日焼け止めは必要だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は皮膚科でレーザー治療してもらい大分薄くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、ハイチオールCとケシミンをしています。

  • 回答者:ほし (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビタミンCの補助食品をお勧めします
私の母は50代半ばですが
3ヶ月くらい飲み続けてすっぴんでも
しみがぜんぜん目立たないくらいになりましたよ

  • 回答者:匿名希望! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る