すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

このあいだ、旦那が代行で帰ってきたんですが、旦那がいうには、業者の方が一人で
来て、帰る道中も後ろから車が追ってくる様子もなく、降りた後も迎えが来ていなかったと。
その後すぐ家に入ったので、その人がどうやって帰ったのかがわからない、ということなんです。
見ておけばわかったのに・・・と言ったのですが、この話を聞いたのが翌日の朝なので・・・。
これまで何回か代行を頼んだことはあるのですが、必ず二人で来られていました。
一人で来て迎えもないってアリなんでしょうか?

  • 質問者:wonderwhy
  • 質問日時:2008-12-17 09:35:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

そうですね!ガソリン代もバカにならないですよね。
他にもいろいろな方法があるんですね。納得です。
わかってスッキリしました・・・。ありがとうございました。

近辺に別の車が来ている時は一人で来ますよ。
携帯で連絡取り合って、帰り道で拾ってもらう、です。

===補足===
車1台のほうがガソリン代もかかりませんから。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

というか、旦那さんの車は家にありますよね?
でしたら業者がどのように帰ろうといいんじゃないかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の終わった時間だと、それはないと思いますので、近くのどこか
ファミレスとかなにかで待ち合わせするのではないかと思います。
でも通常は2人が多いですよね・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の代行は、送りが終了したドライバーをしばらくその場で待たせておいて、回収専門の車が巡回して拾っていくことが多いようです。ミニバンなら7人乗れますので、6人を回収できてコストダウンになります。

  • 回答者:福島 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近に別の車が来ているのでしょう
携帯で連絡し帰り道で拾ってもらってるはずです
代行も経費節減時代にはいってますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲酒運転の取り締まりが厳しくなってから、代行も大忙しのようです。
近場ですと、代行運転者がタクシーや都市交通で帰る場合もありますし、代行の伴走車が複数を拾って帰ることもあるようです。
昔と違って、ケイタイ電話があるので、直ぐに連絡がとれますからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る