すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの検索って、午前と午後に分かれてますか?

  • 質問者:著名希望
  • 質問日時:2008-12-17 10:30:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとう!

並び替え:

分かれてません。
私は夜の11時ごろから検索します。よくばり生活と一緒に、10回ずつ。
それでも翌日の通帳にはちゃんとその分の検索のポイントはもらってます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは午前と午後に分かれてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一気に10回検索で大丈夫です

  • 回答者:10回 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

分かれていませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

分かれていませんよ。
1度に10回続けて検索できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

分かれていませんよ。
一日に一度まとめて取れます。

マイル獲得について
検索のたびに2マイル獲得!1日最大20マイルの獲得が可能です。
獲得マイル数は会員ステータスに関係なく一律のマイルの獲得となります。
獲得したマイルは翌日早朝にマイル通帳に反映されます。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは分かれていませんね
午前と午後にわかれているのはげん玉、PEX、ECナビです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る