すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

米ドルがまた80円台に突入しましたね。
でも今回金利ゼロ政策とか言っていたのでほとんど金利は期待できないですが、
外貨預金に興味有る方は皆さん買われましたか?
私は小さい額ですが衝動的に20万円ほど突っ込んでしまいました。

  • 質問者:福志くん
  • 質問日時:2008-12-17 12:20:18
  • 0

並び替え:

私は、86円になったら、10~15万程度買う予定ですが。。。

  • 回答者:匿名です! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とても勇気ありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

興味があっても米ドルは恐くて買いません。

  • 回答者:とんと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来春までビッグ3の倒産、年内にもGMの倒産が予想されていますし、当分為替の変動に付いて行けません。
しばらく様子見ます。

  • 回答者:へ^^ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところ、米ドルには全く興味ありません。
米国も当面、低金利政策を続けると思いますので、安易に安値圏だからといって買うのは危険に思えます。

ただ、いずれは購入したいとは思いますが、経済政策が効果を発揮して、経済が回復してからでも遅くないと思います。
しばらくは買えそうにもありませんが・・・。

  • 回答者:様子見 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

90円台の前半のころに、これ以上高騰しないと思って、余裕資金を外貨に移してしまいました。
完全な読み間違いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この間からポンドやユーロは買っています。
利益も出ていて満足しています。
でも、ドルはまだ下にいくと思って買っていません。
豪ドルなら・・・。それも様子を見ています。

  • 回答者:むっふっふ・・ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ買わないです。
もし買うなら米ドル以外を買うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も30万ほどつぎ込みました。
今後に楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外貨MMFですが、私も朝からずっとみて買おうかどうか様子見です。
とりあえず、私も今日いくらか買って、円高になれば買い足していこうかと思ってます

  • 回答者:えみちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る