すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

関東の人は、巨人が優勝すると東京ドーム前の水道橋から神田川へダイブしますか。大阪では、阪神が優勝すると、戎橋から道頓堀川へだいぶしますよ。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-17 16:53:51
  • 0

もちろんダイブします。
でも何故かニュースで取り上げてもらえません。
いつか全国ニュースで取り上げてもらえる日を夢見ています。

  • 回答者:ジャビット (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しないと思います。もしやったらみてみたいです。

  • 回答者:人気者? (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイブしません・・・
大阪はダイブが恒例ですね。

  • 回答者:ジャンピングはする (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は野球はあまり興味が無いので、やりません。
最近は、禁止になったんじゃないですか?

  • 回答者:??? (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないですねー。

捕まります。

  • 回答者:げーやんつ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東の人ですが中日のファンです。ありえません。

  • 回答者:ドラゴンズ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚いし危ないし、都心の繁華街で、ダイブして体がびしょびしょになれば、恥ずかしくて街を歩けません。多分、川底も浅いのではないでしょうか。正直水道橋でそういう光景は見たくないです。私は巨人ファンではありませんが、巨人は紳士たれ、ファンも紳士たれです。

  • 回答者:soodaくん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京はしません。みんな大人ですから。川に飛び込まなくてもみんな心から拍手を送っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
汚いし、危ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんね。
川に飛び込むほど熱い魂を持ってないので。

  • 回答者:アンチ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
神田川へダイブしたらあの世へ行きそうですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイブしません。
元々ジャイアンツに興味ないです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。すごい巨人ファンでもしないと思います。
戎橋は橋として大阪で有名な場所かもしれないけど、水道橋の橋そのものは殆ど誰も下に神田川が流れていることを気に留めず過ぎてしまうと思います。

  • 回答者:日本橋 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。テレビで言ってましたが、阪神が優勝した時一番初めに戎橋から道頓堀川へダイブした人は東京在住で巨人ファンの落語家だそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いてぬぐいをマフラーにしてダイブし、その後は銭湯へ行きます。

  • 回答者:G くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。

汚いですし、危険ですので。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファン度が違いますので先ずしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで、異常ではありませんよ。 ていうか、あんな汚い川に飛び込みませんよ。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイブをした話を聞いたことが有りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東の人は冷静なのでダイブはしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんね。お土地柄というやつでしょうか。
たまに公園の噴水に入っている輩はいますが。

大阪のパワーには完敗です。白髪黒眼鏡の唐揚げおじいさんもダイブするんですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月ですから寒いので微妙ですね。
来年優勝したらやってみます

  • 回答者:きみ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東の人間はそこまで熱くなれないのでダイブしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にしません。だって大阪の道頓堀より高くて川も大きいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東の人はダイブしないです。
泳げない人が多いから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚すぎるのでしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。
スッポンポンになって大事なところをジャビット君で隠してダイブします。

  • 回答者:ダイバー1号 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです
寒いですからね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る