すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

フルーツメールで検索をしたあと、再度検索しようとトップに戻るのに「トップへ」もしくは左上部にあるフルーツメールというのをクリックしたら戻れますよね。
けれどここ2~3日、そこをクリックしても戻れません。
仕方ないから再度フルーツメールを開きなおして検索しています。
みなさんは、ちゃんとトップに戻れてますか?
どうしたらちゃんと戻れるのでしょうか?
解決策よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-17 18:29:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
ただ残念なことに今現在も私はトップへやフルーツメールでは戻れません。
解決策を期待していましたが・・・。

並び替え:

トップへ を押すと戻れます。
ただ時間がかかるときがあります。

  • 回答者:; (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左上のもので戻れてますよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

戻れますよ。
偶に戻れない時がありまが、混雑してるのかなって思って暫くしてから再度検索すると直ぐ戻れました。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

戻れますけど、最近動きがよくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私もたまにそうなります。
ブラウザのせいなのか、混雑時間なのかはわかりません。
今日はサクサク表示されましたが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

戻れなくなりました・・・
何でそう変わったのかわからないのですが。
なので、今は戻るボタンから戻るようにしています。

  • 回答者:asuka (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「トップへ」や左上部の「フルーツメール」をクリックしても戻れないので
画面左上の戻るボタンをクリックしています。
私のパソコンは数か月前からそういう状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

戻れます!

しかし重くなったように思います。

  • 回答者:太平 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

急に変更されて、戸惑いました。

私は、フルーツメールの「トップへ」をクリックして
検索しなおしてます。

すでに書き込みをされた方によると、以前と同じように
戻れるようになったみたいですね。

  • 回答者:変更は連絡して (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日、そんな現象が起こって、かなりイライラしてしまいました。パソコンの調子かと思い再起動しましたが、それでもだめでした。
今日になって、やってみましたら、サクサクとトップに戻れて、ごきげんでした。
特に、何かしたわけではありません。フルーツメール側のエラーではないでしょうか?
ちなみに、他のポイントサイトではそのようなことは、昨日、なかったですから・・。

あ・・もしかして、今日もだめでしたか??

  • 回答者:今日は平気 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夕方も同じような感じでした。
他のポイントサイトは大丈夫なのに、フルーツメールだけです。

私のは、ちゃんと戻れます。
キャッシュクリアしてから、ブラウザの再起動してみたらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る