すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

都内で美味しいスペイン料理が食べられるお店を教えてください。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-12-17 19:06:27
  • 0

並び替え:

六本木ヒルズのメトロハットというビル内にある「スペインバル タペオ」がおススメです。

  • 回答者:joker (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バルヴェラーノが超オススメです!

http://r.gnavi.co.jp/a238100/
http://www.verano-co.jp/shop/bar_verano.html

中目黒からちょろっと歩くし
場所がわかり辛いかもしれません。。

ぐるなびの方のURLであれば
携帯でも見れると思いますので
是非地図を見ながら行ってみて下さい!

何頼んで食べても美味しいです!

  • 回答者:久々に食べたい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エンリケ@東北沢
東京都世田谷区北沢3丁目1-15
03-3468-0430
18:00~22:30(日曜定休)
---
ジローナ@五反田
東京都品川区西五反田8-2-12
03-3495-0762
5:30~11:00(月曜/毎月最後の日曜日定休)

どちらもスペイン・バルの雰囲気で、
気取らず、ワイワイしています。

何を食べてもおいしいです。

人気店なうえ小さなお店ですので、
ご予約されることをおすすめします!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恵比寿のティオ・ダンジョウがお勧めです!
雰囲気はモダンな感じではなく、若い人の誕生日を祝うなどには向かないかもしれませんが、アットホームで落ち着く感じです。
料理は生ハムからオムレツまでスペインのタパス(おつまみ)がそろい、もちろんパエリアもあって、どれも絶品です。ちなみに1Fがバル(スタンディングバー)になっていて、こちらだけでもすごくお勧めです。

ティオダンジョウ
日曜・祝日休みに注意
東京都渋谷区恵比寿1-12-5 萩原ビル3 2F
03-5420-0747
予算は5,6000円くらい

恵比寿大好きしんざぶろうが回答をお届けしました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紀尾井町の、ブランド通り(清水谷公園沿い)の端っこにあるブルガリの向かいのビルに入っているお店がいいです!
そのビルの1階はラーメン俵やです。最寄り駅は東京メトロ赤坂見附です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る