すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ドラマ「相棒」の寺脇康文さんが
今日の出演が最後だと聞きましたが、
本当でしょうか?

降板ってことですか?
今後は誰がやるのでしょう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-17 19:43:17
  • 0

並び替え:

残念ですがそのようですね。
殉職されるのでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何かの時に出てくるのでは。

元旦のスペシャルでは田畑智子が相棒らしいけどね。
単発でしょうね。

  • 回答者:? (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですがそのようです。
前回の続きでウイルステロ絡みで殉職するんじゃないかな、と思います。
後任の方も気になりますが、今日のドラマも見ごたえがありそうです^^

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寺脇さんが最後なんて、どうしても納得できませんね。
今から、ドキドキしています。
諦めのつくシーンを期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

制作者の、考えだそうです。
とても、残念です。
殉職は、ないと思います。
他の部署への、移動もしかり。
どうなるのでしょうか。

  • 回答者:たろべい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

殉職するんじゃないかな?と思っています。
今日は目が離せませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうみたいですよ。
番組が始まる前にリアリティを追求するには必要だと寺脇さんが言っていたのを見ました。

今後は気になっているのですが、まだわからないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る