すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

音楽を聞くヘッドフォンは、
いくら位のものをご使用されていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-17 20:52:30
  • 0

並び替え:

最初からついてたものをつかってます。
なので値段はわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初からポータブルプレイヤーについていたものなので、値段はわかりません。
素人の耳なので、これくらいでも良いかなと思って。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5000円位のものです。
かなりイイです。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソニーの3000円くらいの物を使用しています。
当時ゴム製のインナーイヤーヘッドホンはソニーしかなかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在使っているものは2000円ぐらいです。
 良い音で聞きたいので、そのうち1万円ぐらいで探そうとは思っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円前後のものです。

なくしたりするので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Victorの2000円くらいのものを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BEHRINGERという音楽機材?(プリアンプやマイクとか)のメーカーのヘッドフォンを使用しております。このヘッドホンは電気店ではなく、楽器店でネットで4000〜5000円くらいのものを購入しました。音楽機材メーカーの中でも格安で値段の割に質もいいんじゃないかという思い込みで気に入っております。もう5年近く使っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2980円の低反発イヤー?を使っています。
外部の音が遮断されるので、
使い勝手がよいです^^
ビクターです。おすすめですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円前後のものです。

  • 回答者:靄 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3000円程のものを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3000円くらいのものだったと思います。
ヘッドフォンにはそこまでこだわっていませんので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

panasonicの1980円のヘッドフォンです。
これが壊れたらもう少し良い物欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外で使うものは1500円前後ですが、家で使うものは7000円くらいでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1万円前後のものを買いました。
ちょっと高いと思いましたが、そう買い換えるものでもないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1500円程度の安い物を使っています!

安くても比較的良く聞こえますよ!!

  • 回答者:匿名さん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まあ何でもいいやと思って100円ショップで買ったのですが、音が変です。
これはさすがにダメかもと思って980円くらいのを買ったのですが、100円のよりはずっと良いのですが、まだ出ない音がある感じです。
でイヤフォンタイプは諦めて、4000円くらいの少し大きな物を買いました。
ほとんどMP3だしこの位で良いかと言うところです。

  • 回答者:TK (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円程度の特売品です。
それで満足しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5年以上前ですがクチコミ検索を見て
AIWAのものを買いました、3500円位だったと思います。

  • 回答者:高嶋の親父 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DENONの3980円くらいのヘッドホンを、かれこれ20年ほど使ってます。
MP3プレイヤーに付属してるヘッドホンより、音質はいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BOSEのヘッドフォンを使用しています。
価格は、25,000円くらいでした。
音質はとてもいいですよ。

  • 回答者:カリメロ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まぁまぁの音質が欲しいので1万円前後の物が多いです。

===補足===
現在一番使っているのはソニーの商品のものです。
満足しています!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る