すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ケータイからの質問も、別にいいけど、あまりに変な質問が多いと思いませんか?
これって禁止事項の、「迷惑行為」に当たると思うのですが・・・
私は全て通報してます。
以前の47都道府県の質問攻めもすごかったですが、あれはまだ全て5ポイントくれたし、ベストもあったからよかったけど、今日のは意味がないですよね。ポイントの付与もないし、たぶん放置なのも。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-17 21:31:55
  • 0

携帯メールを使って質問投稿をした方の中から、抽選で20名様に1000円分の商品券をプレゼント!
  ↑  ↑
これの影響なんでしょうかね?
回答中の終了は何とかして欲しいですね。

  • 回答者:これでしょうか? (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

凄い終了の嵐だな~と思ったらそういうことだったのですね。
キャバクラとかバカみたいですね。
かなりの迷惑行為だと思います。
真面目な質問も流されちゃいますし。
今までのシリーズでもちゃんと評価してベスト選んでいる人は別に気にしていませんでしたが、キャバクラシリーズは嫌ですね。
名前出された女の子も可哀相です。
キャバクラでも嫌われてるんでしょうね。
嫌われて出入り禁止になっての憂さ晴らしでしょうか。
通報してきます。

  • 回答者:ミサ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

47都道府県のものは、あれはあれで良い回答もついていましたが、
今日の携帯ラッシュはちょっといただけません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何のためにやっているのか、意味がわかりません。
他にも通報されている方がいらっしゃると思うので、減ってくるとは思うのですが。
これで放置だったらちょっとひどすぎます。

  • 回答者:ほん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な質問ですよね。
迷惑行為です。暇つぶしなのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑ですね。何が目的でしょうね。都道府県のは回答しましたが5付けてくれてましたのでとりあえずOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数も多いので質問が流れていっているので

回答者も質問者も迷惑してますよね

  • 回答者:匿名さん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今一覧表にキャバクラの質問が三つ並んでいて全部携帯からの質問でした。
しかも店員の個人的なプライバシーに関する質問で悪質だと思います。
なぜわざわざあんな質問をするのか意味がわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問の前後が全て終了しています。
アラシみたいですね。
なんでも質問すれば良いと思っているんでしょうね。
迷惑極まりないですよ、通報しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっとおしいですよね!!
全部通報しました~。
ほんと、サイアク。。。
一人でさみしいんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャバクラ・・・続いてます;ひどいですね!通報します!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いと思います

意味もわからないのがあったりして、本当に質問したい内容なのかどうかもよくわからないものもあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんだん増えていますね。 いいかげんにしてほしいです。
正直、鬱陶しいです。 もう、通報します。

  • 回答者:緑ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに47都道府県もひどかったですけど これはもっと なしですよねー。

通報します!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容がヘンとは思わないけど、ミョーにケータイからの質問が多かったですよね
都道府県シリーズは私4つベスト回答を頂戴したし、5ポイントだから、しつこいとか言うクレームの相談もあったけど、今日のケータイシリーズからみるとカワイイもんでした
ケータイの質問は5回答までだから、忙しいですよね
ちゃんと評価してくれて、マジメ系の質問ならまだいいと思うけど、なんだかなぁみたいな質問が多いですよね
ちょっとカンベンして欲しいです
私も今、今日はケータイの質問が多くないですか?って質問しようかと思っていました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャバクラの~っていうのでしょうか?
あれは変な質問です(^^)
十分「迷惑行為」に当たると思います。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは完全な迷惑行為ですね。
通報しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部通報しています、迷惑行為です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な質問が多いですね。
きちんと文章になってないものも多い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウザすぎます。
携帯からの質問、禁止にして欲しいです。

  • 回答者:もうイヤ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
結構迷惑ですね。
意味があるのでしょうか?
辞めてほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る