すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

みなさん耳毛はどうしていますか? 自分では手入れしにくいですよね。

  • 質問者:れいんぼーぼー
  • 質問日時:2008-12-17 22:11:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

案外手入れしない人が多いですね。私は指サックで抜いていますが。

外耳(耳たぶ)であれば、気になる場合は電機かみそりでカットします。
内耳(耳穴の入口)であれば、鼻毛カッターでカットします。

  • 回答者:髪を伸ばして隠すのは? (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

耳からはみ出すほど、耳毛は生えていませんので、何もしていません。

  • 回答者:産毛程度よ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手入れはしていません。
たまに太い毛が生えていることがあるらしく、家族に抜いてもらいますが、それ以外は何もしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

放っておいてますね。
家族に指摘されるくらい目立つものがあったら、その時に手入れします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鏡で見ても何もないように見えるので気にしたことがありません。
何もしていないです。

  • 回答者:むい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になるほど伸びたり、目立ったりしていないので、特に何もしていませんね。

  • 回答者:asuka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

耳毛は生まれてから今まで何もしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

散髪屋に行った時に手入れしてもらいます。

  • 回答者:くみ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

髭剃りで剃れる所は剃っています。

剃れない所は、長くなったら、指で抜いています!

  • 回答者:匿名です! (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

伸びたことはないので、自分で手入れしなくて済みます。

  • 回答者:ドレミちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長く伸びないので気にしてないです。
耳たぶの場合、男性なら理髪店で剃ってもらうみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

床屋さんでやってくれます。
自分ではやったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

散発の時に手入れをしてもらって
それ以外では手入れはしてません

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何もしていませんが、毛が生えてるのが見えたら切るか抜くかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気にしたことがありませんでした!
特に何もしていません!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分では全くしてません。
前の彼氏は美容師だったので、剃ってもらいましたが、それからは全くしていませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

言われるまで気が付きませんでした。
特に何もしてません。
たまに床屋さんが、ミミをカミソリでなでてくれてたのは、剃ってくれてたのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何もしてないです。

床屋も千円床屋なので 剃ってくれません。

  • 回答者:びんぼう (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

耳たぶの産毛がすごいです。
顔用のカミソリで処理しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

床屋で剃ってもらっています。

  • 回答者:Sooda! 君 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのままぶん投げていますよ
手入れしていません
どうしてもだったら、床屋さんにいってお願いするしかないのかなと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

床屋に行くと糸のようなもので取ってくれますので
それでお任せしてます。
痛くはないのでやってもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

耳毛はほとんど生えていないですよ。手入れしなければならないくらい生えますか?

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る