すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ここに好きなコテハンさんがいるかた、教えてください。
(嫌いな人は聞いていませんので答えないでください。「いません」もなしでお願いします)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-17 22:55:57
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

やはり好きでも名前出すのはまずかったかな?すみませんでした。ああ、あの人のことだー!とすぐわかる人も何人もいました(笑)いろいろな逆風もあると思いますが、コテハンの人達の個性には楽しませてもらいますよね♪皆さんありがとうございました。

並び替え:

数人います。
以前専業主婦いじめとかの悪質な投稿が多発していた時、コテハンでたしなめていた人たちですね。
そういう投稿を堂々とコテハンでする方は好きでもあり、尊敬しますね。

  • 回答者:joker (質問から17時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。 いつも可愛い愛犬のお話をしてくれる方です。
私も犬が好きなので、楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。趣味が合う人だと回答した以外の質問も気になって見てしまいますね。
親切な回答やお礼をもらった時は癒されます。

  • 回答者:kenken (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。

質問は面白いし、癒されてくような内容で楽しませてくれる人です。
反対(反論)回答が多いような私を受け入れてくれる人もいます。

この人達の質問なら、なるべく回答したいと思ってます。

  • 回答者:靄 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。^^

よくばり相談室の頃から気になっていました。
ものすご~くユニークな方かと思えば、知的で博識のある方です。
知識の豊富さには感心させられます。
理系の方のようです。

  • 回答者:気になる~ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン操作に詳しい方がいて尊敬してますね。
何度かお世話になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。

あっ、またこの人だ。
と思って読ませていただいています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います~(^o^)
いつも癒しの言葉がもらえます。

また、気の利いたお洒落なジョークの質問をしてくださる方が
いらっしゃいます。
この方の質問には速攻回答にいっちゃいます。
ポイントというより、コミュニケーションを楽しんでいます。

  • 回答者:楽しいね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもクールな50代のご婦人。
よくおみかけしますし、わたしの質問にもコテハン・匿名出題限らず、ほぼ毎回回答をいただいています。
馴れ合う感じはお好きじゃないようなので、こちらもべたべたした対話はしかけませんが非常に好感持ってます。
好きですよ~っ!!!!

  • 回答者:らりほーらりほーらりるれろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。女性の方です。彼女の質問には必ず答えに行くしコメントも楽しみにしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね、男性の年配の方です。

特に親交があるわけでもないのですが、よく目にして回答を拝見しています。
とても紳士的で説得力のある回答に、ある意味憧れています。

多分、すべての回答に対してコテハンで利用されているような感じですね。
自分も質問した時に、非常に納得のいく回答をいただき、それ以来意識して見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫煙者限定の質問をする人。
親切なお礼で、恐縮します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばりエニグマさんです。
ユーモアセンス溢れる書き込みが楽しいです。
私はジョークのセンスがないので面白い人はみんな好きです。
ソーダに面白い人が増えたら楽しいサイトになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。喫煙仲間の方です。
丁寧なコメントいつも楽しみにしています。
名前は伏せておきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある物利用者限定の質問をしてくれる方です。

質問の文章もちょっとしたコラムのようで楽しく、またお返事も一人一人に丁寧に心のこもった優しく楽しい文章を書く方です。
伏せ字にしても分かってしまったら2chで晒されても、ご迷惑がかかるので、これで勘弁して下さいませ<(_ _)>

  • 回答者:マイルド (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に回答されていますが、(同一人物かどうかは分かりません)最近全然見なくなった方がいます。
匿名に変えられたのかもしれませんね。気になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
文章からだと多分エレガントな御婦人なんだと思います。
いつも回答にうなずかされます。

  • 回答者:ココロ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画に詳しい方が好きです。好きというのとは違うのかな?でも好感をもてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好感を感じる方は何人かいますが、信者ではありません。
名前を出すと2チャンネルのSooda板に晒されてしまって相手に迷惑になると困るので出しませんが…。
こういう質問はさらっと読むとアットホームな感じがしますが、名前を出されるほうとしてはどういう気持ちになるのかと思いますが…。
反対に質問者さんはどういう意図でこういった質問をされてるのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意図はとくにないのですが、聞いてみたかっただけです^^;
好きと言われて不快になる方は少ないかなと・・・浅はかでしょうか?

沢山いらっしゃいます。
同じ趣味の質問に快く答えてくださる皆さん・・・
ガツンと一言言ってくださる方々、
とても感謝しています。

===補足===
あの、その、この、あらま告白されてしまいました・・・ドキドキ。
いえいえ、こちらこそこれからも宜しくお願いします^^

  • 回答者:schro (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は貴女好きです。ありがとうございました~^^

います。
ほぼ毎日、夜中から朝方までに楽しい質問してくれる方です。
楽しませてもらってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失礼いたしました。。。。
伏字でと書きながらも、慌てんぼうの私は、、、そのまんま書いてしまい、削除して回答しなおしました(^^;A

そのまま書くとご本人が嫌がるといけないので伏字入りで失礼いたします。
いつも紳士的で利発で何をコメントしても卒のない水○遊さま♪大ファンです!
きっと素敵な方に違いない。
でも、最近あまりみえないので寂しいです・・(ToT)

  • 回答者:美穂 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%賛同ではありませんが、
うんざりするくらいの長文回答の男性。
冷静沈着、おちゃめな部分もある物知りさん。
名前は伏せますね。ご迷惑がかかることがありますので!

  • 回答者:ひまわり (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は見なくなりましたが、いてます。
匿名にしてるのかな。
また会いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早起きさんが好きです。
いつも面白い質問をして下さいます。

===補足===
ごめんなさい。
名前を出したらまずかったでしょうか。
好きなという言葉を見た瞬間よく考えずに書いてしまいました。
もし何かご迷惑をおかけしましたら申し訳ありませんm(__)m

  • 回答者:asahi (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ、私が悪いです。すみません。早起きさん、喜んでくださるといいのですが^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る