すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

関東の人は、阪神ファンの大阪人の暴走ぶりをどう感じていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-18 00:47:07
  • 1

やっぱり、関西人はノリが良いなと思います。
あそこまで、やんちゃ出来るのは、ある意味羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ようやるなー」と感心して見ています。一部、呆れてもいます。人種の違いを感じますよ。
でも、あそこまで熱狂できるエネルギーはすごいです。情熱的な人が多いのでしょうかね。

  • 回答者:冷めた関東人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい事だと思っています。
むしろ 僕も加わりたいです。
熱い魂が好きです。
 大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つのことであれだけ団結力を持てるのは凄いと良い意味で感心します。
ああいった熱さは日本一だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人種が違うとしか思えない。理解不能です。

それが悪いわけではありませんが。

  • 回答者:関東平野 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと怖いです・・。
でも、あんなに熱狂的で凄いと思います。

  • 回答者:階 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ファンの一喜一憂はある意味、野球以上に面白いかも…。
満員の球場で試合が出来て、阪神の選手も幸せ者だと思います。

  • 回答者:パンプキン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実はうらやましく思っているのではないでしょうか。
真似したいとおもいます・・・。

  • 回答者:ファイト一発 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのパワーには脱帽ですが、ちょっと行き過ぎの感もあります。
ただ、阪神が勝った日に商店街が活気づくのは楽しいです。
生ビール半額にする居酒屋、おまけをつけてくれる八百屋などなど。
他の地域密着型チームのある地方でもそういったサービスは多少あるかとは思いますが、
阪神のそれとは比べ物にならないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スゴいパワーだなと思って
テレビで見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しそうでいいと思いますよ~!

ただ道頓堀かな?川に飛び込んでしまう映像なんかを見ると
ケガするなよって心配になります。

  • 回答者:茨城出身 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、みんな日ごろから体を鍛えているのかと思います。
果てないパワーを感じます。

  • 回答者:蘭 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球にそこまで熱くなれるのがうらやましいです。他人に迷惑をかけない限り、許されるのではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気ハツラツでいいと思います。

  • 回答者:オロナミンC (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いなと思っています。。。。。。
それ以上は何とも思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドン引きですね。 ちょっと異常です。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほほえましく見ています。
ただ球場で喧嘩するのは止めてほしいです。
(道頓堀に飛び込むのは好き)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱くていいと思います。

  • 回答者:げーやんつ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいな・・・と思ってみています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひいてみています、どうしてあんなに熱くなれるのか不思議です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野蛮だなと思いますね。
もうちょっと上品に行こうぜ!って思います

  • 回答者:みちこ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る