すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

おすすめのオーブンレンジを教えてください。
パンやクッキー、スコーンを焼くのに向いていて、
オーブン使用後すぐにレンジ機能が使えることが
条件で探しています。
オーブン料理はあまりしないと思うので最近流行りのウォーターオーブンでなくても構いません。
メーカー名や型番をお知らせくださると助かります。

実際にお使いの方のご意見を伺いたいです。
どうぞよろしくお願いします。

  • 質問者:オーブンほしいよ
  • 質問日時:2008-12-18 01:21:08
  • 0

パナソニック
NE-R3000-R [スチームオーブンレンジ(30L) 高速3つ星ビストロ]がいいですよ
上段ではグリル調理、下段ではレンジ調理になっていて【オーブン使用後すぐにレンジ機能】ではなく同時に使えますよ。
電気屋さんなどでお店の人に聞くのが1番だと思いますが私は悩んだ末同時料理って事でこれにしましたっぁ。
まだ、同時には使っていないのですが、クリスマスのときには使いそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オーブンとレンジが同時に使える機種があるとは思ってもみませんでした。
新しい家電についていけてないですね。(^-^;)
ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る