すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

こんばんは

今の時間起きて居られる方は、何かスポーツとか体を動かしたりしてますでしょうか?
わたしは何も出来ずちょっとお腹が・・

それでは 宜しくお願いします

  • 質問者:ちょっと酔った人
  • 質問日時:2008-12-18 03:05:41
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。

やはり何か運動した方がよろしいかと(自分なりに)思いました。あと食生活も改善せねば(人には言うくせに)・・・

では また今度・・・

ありがとうございました

おやすみなさい

全くです。私もやばいです・・・。
一応気休めに一日1万歩歩いてます。

===補足===
検索までしたあほです。
http://secondlife.yahoo.co.jp/supporter/article/YEklOdieaRbsnMQ96yq2.MW8tg--/275/
4~6㌔くらい?
子供追いかけてると軽いんですけどね、一万歩。

  • 回答者:のんべ2号でいいのかな (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ばれたかな・・・

一万歩ってどれ位の距離だあ~頭が悪くて計算できない・・・
一応・・ すごいですね、わたしには歩けるかな?

ありがとう


見てみたよ、検索までしてもらいありがとね。
80分くらい歩くのですか?

わたしには到底無理かも?
でも何事も挑戦かな・・・

お手数取らせました。
ありがとう

並び替え:

私もお腹が。。。
ここ1ヶ月はコアリズムやってます。ビリーよりまだいけそうです。

ただ夜更かししてると食べちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コアリズム・・・・ごめんなさい・・わたしにはわからない?
TVで深夜やってるのとは違うのかな?
すいません おやじなもんで・・・

ありがとう

おこんばんは。
ストレッチを少々。
でも根性なしなので早々とやめます。はい(>ω<;)ふぅ・・・

===補足===
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT! あっ!あたいもか・・・(笑)

ありがとう。  

まだまだ?あらため 3号になろうかな~(o´・∀・)o)) すでに2号さんいらっしゃるし

  • 回答者:やっぱりのんべ~さん   (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんはです

わたしも根性なしです・・・ハイ

何をしてもさっぱり長くは続かないです・・ダメ人間ですかね?

ありがとう


了解しました、何号でもど~んと来てちょんまげ(おやじギャグです)
これからもよろしく
ありがとう

毎日こんな時間まで起きていて、昼まで寝てる大学生です。
体を動かすというと・・・週1くらいでスポーツとボランティアでキャンプを月1でしてます。
普段は家でPCに向かってプログラミングやネットをしている程度です。
食事は1日におやつと夕食だけ・・・不健康丸出しな生活を送ってます。

こんな感じですが、なぜか基礎代謝が物凄く高いので全く太りません。
基礎代謝が物凄く高いのに食事を全然欲しないのが不思議です。

===補足===
ですよね~
これから心がけてみますね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大学生さんですか 
私から言うのもおかしいですけど、今後の為にも、もう少し食事した方がいいと思うよ。

のんべ~からの一言でした。

ありがとう


補足ありがとう
説得力あったかな?

でも 体壊しちゃ何もできないからね。

大学生ガンバ!です

ありがとう

こんばんは。

全く運動してませぇ~ん。
近所のスーパーにお買い物に行くときに歩くように・・・とは思ってますが、
癖で自転車乗っちゃいます。

この時間に、一杯~ってやりたいですが、飲めません。
だから、酒のつまみでは太りません。
しか~し、コーヒーandココアのつまみ?のお菓子はかかしません(笑)

さてさて、資格受験のお勉強に戻りまぁ~す。

===補足===
おおぉ~、お菓子愛好家ですな♪

はい、医療系国家資格を。。。あと2ヵ月半後に向けて。。。コツコツと。

テレビの誘惑時間帯は寝てて、深夜にニョキッと起きます。
でも、手がかじかんで、しんどいです(大汗)
集中力切れたら、ポイントサイトを巡回してます。

よし、シャワーで温まろう!うん、そうしよう!!

  • 回答者:全然酔ってない人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしは、お酒のおつまみのお菓子はかかしませ~ん(笑)

今からお勉強ですか?・・・何の資格(秘密)?

がんばってくださ~い!

ありがとう


医療系国家資格ですか、難しそうですね。
わたしも国家資格一つもってますよ(自慢)・・・簡単なものですが

冬場の勉強は大変ですね、私が手を温めてあげたいです(笑)

風邪など引かず、がんばってください。
ありがとうございました

全くしてません。
困ってます。同士ですね。
おやすみなさい。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同士ですか・・・なんか照れるな・・

ありがとう

何もしてないです。
通学に片道15分程度自転車乗るくらい。まあ、気楽な大学生だから、毎日というわけでもないけど。
それよりも食生活かと。普段肉をあまり食べないから、太らない。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忘れてました・・・食生活ね、一番大事かも。

ありがとう

はい、ちょっと久しぶりです。
二、三日早寝早起きしてて(^^;)

ちょっとくらいの運動程度はしてますよ。
まだ体脂肪率14%くらいだったと思います。

  • 回答者:Sooda!ヨッパくん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お!ヨッパくん
こんばんは

体脂肪率14%だとムキムキマン(わかる?)

運動してるんだ、すごい・・見習わないと・・


ありがとう

コレといった運動はしてません。
通勤15分往復で30分歩く事くらいです…
同じく、お腹がヤバイです。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歩くだけでもいいですね。
お互いメタボ注意ですか?

ありがとう

寝る前に、ちょうど手ごろな質問があったので回答させて下さい。

週末は家の畑で汗流してます。(専業ではありません)
もう冬なのでそれほど多くの仕事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか
わたしの、両親も今までは畑で汗ながしてましたよ。
冬は何も無いから寂しい気がします。

ありがとうございます

銃剣道.短剣道.居合道をやっています。
個人的には、スポーツするのは大嫌いで、スポーツではなく武道で心身を鍛えております。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すご!
今度 わたしの心身を鍛えてください!・・・(笑)

ありがとう

なーんもしてないっすよ。この一ヶ月。

先月まではサイクリングやってましたが、寒くて。
クロスバイク買ったんですが、寒くて。

運動始めたらあったかいのは分かっているけど、出るのがおっくうです。

  • 回答者:おうちゃくもん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、寒いのはダメですね ほんと出るのがおっくうです。

ありがとう

深夜二時までやっている飲食店に勤めております。
寝るのがいつもこの時間です。
なんだかんだで 運動は出来ません。
なので、お腹がどんどんメタボになってきています。   ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか、お仕事がんばってください
わたしも、メタボ やばいかも?

ありがとう

たまぁに バトミントンするくらいで、ぜんぜん・・・。
でも 仕事で かなり動いてます。

  • 回答者:うう (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事で汗流しているんですね。
がんばってください

ありがとう

特に意識して運動していません。
やらなきゃいけないんですけど・・・

強いて、敢えて言うなら、通勤で毎日片道15分の距離を歩くことくらいです。
あと、仕事でちょっとだけ肉体労働かな。あ、これ運動と違いますね^^;

  • 回答者:schro (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何もしない私では15分歩くのも大変かも・・いつも車ばっかりで・・

仕事で肉体労働 私も少しはあるかも?

ありがとう

週2回程度
ママさんバレーやってます
運動して汗流すと気持ちいいですよ

  • 回答者:きらら (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも、若い頃バレーボールやってました。
その時だけで、今はスポーツのスの字も・・・

ありがとう

いえいえ、運動大嫌い人間です。
わたしも、ちょっとかなりお腹が・・・。

それはともかく、むしろスポーツされている人は早々と布団に入り
ぐっすりと就寝しているのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね・・・失礼・・あえて質問を・・

ありがとう

太極拳をやっています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

太極拳って、朝公園でみなさん行ってるあれですか?
何度かTVで見たことがあります。

ありがとう

近所で自転車に乗るくらいです。
特にスポーツはしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたし、この頃自転車すら乗ってないかも?

ありがとう

こんばんは

全く運動してないです。
受験生で毎日、コタツな入ったままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。
受験勉強がんばってください。

ありがとう

自分もお腹が・・・・・
ですが、そろそろ山城攻めで山登りの季節となりました。

===補足===
山登りといっても比高300mまでの小さな山です。
戦国時代などに築かれた山城を巡るのが趣味なので、仕方なく山を登っているだけです。

  • 回答者:aki (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

登山ですか。
冬の山は大変そうですね。
わたしには無理かも?

ありがとう

ごめんなさいね・・・いつも勘違いするもんで
東北の方には来られましたか?
いくつか良いところありますよ。

おやすみなさい

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る