すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

世田谷区か川崎市でジーンズの修繕をしてくれるお店ありませんか?穴あきを治したくって。。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-18 07:34:59
  • 0

ジーンズショップらいとをお薦めします。

〒212-0055 神奈川県川崎市幸区南加瀬4-15-15
TEL・FAX 044-588-1773
A.M.10:00~P.M.8:00

http://www.jeans-right.com/tizu.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

並び替え:

世田谷区ではありませんが、お隣で交通の便がいいということで、渋谷駅の渋谷パルコパート3にあるグランマジックというお店がリピーター率も高くお勧めです。ジーンズの補修だけでなく、ジーンズからバックを作ったりもできるみたいです!!

PCサイトですが、
http://www.grandmagic.jp/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかして 田園都市線の方ですか?
たまぷら東急B1に
リフォーム直しのお店がありますよ

  • 回答者:ルル (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーニング屋さんに持っていくと、近所のそういうことをやっているお店を紹介してくれます。お試しください。

  • 回答者:クリ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.rant-rave.net/top.html
こちらでしたら郵送でも受け付けてくれますよ。

  • 回答者:真美子 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る