すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近大笑いしたことナ何ですか?

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2008-12-18 09:27:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

私はハプニング的な笑いが好きだということに気づきました
来年も沢山楽しいことがあるといいなと思います
よいお年を・・・(笑)

TV好きな私の話です。
ある日、TVをつけようと、チャンネルを探したのですが、
いくら探しても見つからず。。。
どこにいったかなぁと、思っていたのですが、
次の日、出かける前に、バッグを見たところ、
大事そうにしまってある、チャンネルを発見!
入れた記憶はなく、バッグのふたを開けたままにしていたので
何かの拍子に入ったのだと思うのですが、
発見した時は、大笑いしました!

  • 回答者:TVっこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新婚さんいらっしゃいを見て大笑いしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビです。

今日は見たのですが、

「所さん、さんまさんのダーツの旅」

かなり笑えました♪

かわいい高齢者の方、お元気そうで、

あの方言がGOOD!!

  • 回答者:ものもの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズームイン!!SUPER 投稿(秘)映像180発クリスマス爆笑SPを先週の日曜日に見たときです。
素人投稿のビデオの方が、その辺のお笑い番組より面白いです。
25日にも放送があるそうなので、楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬のいびき、寝言を聞いた時。

  • 回答者:答えます (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のテレビ番組での一こまで、キアヌリーブスと在阪テレビ局のプロデューサー(?)が、戦っている様子。
すごくくだらないのですが、キアヌがのりのりだったので、大笑いしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええおっさん同士が道端でつかみ合いのけんかしてました。

  • 回答者:う (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの犬が肉まんを欲しがって、テーブルにぴょんと立ちあがったら、ぷぅーっと勢いよく屁をこいたことです。あまりの可愛さに笑いました。

  • 回答者:屁こき (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Youtubeでダンボールに飛び込む猫の動画を見て笑いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜大工を頑張っていた旦那の手伝いをしていて、髪型がお笑いのオードリーの人に似ていたこと。
そこへ飼っている猫が走ってきて、旦那の目の前にウンコを落としていったこと。
ビスの上に落ちました。

  • 回答者:ぎゃははっ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を運転中に聞いていたラジオの内容に爆笑しました。
内容は以下の通りです。

子供がいうことを聞かないのでふとんたたきでおしりをたたきました。

そのあと話をしようと「なんでたたかれたかわかる?」ときくと

「わかる・・・・ふとんたたき・・・・・」

それはそうだけど・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオを聴いていて大笑いしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の総理大臣が、踏襲を「ふしゅう」と読み、未曾有を「みぞうゆ」とよんだこと。
読み間違えたことがおかしいのではなくて、そんなひとを総理大臣としている国民の一人だという自分がおかしかったのです。
・・・、本当に笑っちゃいますよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甥っ子(2歳)が怒って家の中で走りまわり、廊下に出る間際に壁にぶつかってぶっ飛んだ時です。
マトリックスのような感じでスローモーションで飛んだので大笑いしてしまいました。
飛んだ本人は、仰向けで何が起こったのかわからない状態。
数秒してから泣き始めたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の「レッドカーペット」(フジTV)です。
家族で大笑いしながら見てました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えばないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白い犬に、黒いテープで眉毛を書いたことです。
面白くて思わず写真を撮ってしまいました。

  • 回答者:よんよん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YOUTUBEでサンタさんの仕事追跡動画を昨夜見ました。
なんとも忙しそうで微笑ましくて大笑いしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナベアツです。
飽きてきたかな~と思いつつ、最近TVでまた
大笑いしてしまいました・・。
いじられているときが面白い!

  • 回答者:三越の3階 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜テレビで、レッドカーペットを見たのですが、その中で自動でボールが出てくるのを受け止めて、お手玉をするという芸をやっていて、その自動でボールを飛ばす機械の調子が悪く全て失敗しているのを見て、涙が出る程笑いました。
見た人にしかわからない笑いで、すみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

みょうちゃんですよね
私も見ました
何度見ても笑えます

Pink(P!nk)と言うシンガーのPV『So what?』を観て、
大笑いというか馬鹿笑いしてしまいました。

http://jp.youtube.com/watch?v=9bNDr1A6dTU

何度観ても笑えます。

  • 回答者:schro (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ひらがなをはじめて書いた娘が
サンタクロースさんにお手紙を出す!といい
書いてたのですが

サンタクロース 3 になってたのに
笑いました。
(すいません。小笑いかもですね。自分の中ではすごくわらえましたが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る