すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ねんりん家に凄い列が出来てるんですけどどうしてですか?
前はそんなに並んでなかったように思うんですけど・・・。

そして何が一番おいしい(おススメ)んですか?

  • 質問者:ゆき
  • 質問日時:2008-12-18 10:18:37
  • 0

並び替え:

バームクーヘン、頂き物で2度食べました。
確かに美味しかったです。でも自分で買うかといわれると、並ぶのはパスだし、値段も、う~~んです。
但し話題の商品なので、プレゼントには良いでしょうか。

  • 回答者:プレゼント (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バームクーヘンが売りでテレビで取り上げられたからだと思います
取り上げられると一時期売り上げ伸びますからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

切り落としの詰め合わせをよく買います。
そんなに評判になるほどでもないと思いますが、
テレビでたびたび放映されているからかなと考えます。

  • 回答者:こまき (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

池袋はバームクーヘンを使った
クリスマスケーキで混雑してると思ってます。
あそこはバームクーヘンが売りなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビで取り上げられたからでしょう。
しっとりしたバームクーヘンがおいしいですね。でも並んで買うほどじゃない。

  • 回答者:TV (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る