すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

たんが、やたら絡む場合どうしたら楽になります?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-12-18 10:43:58
  • 0

温かいはちみつレモン水を飲みます。
かなり違ってきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました

並び替え:

うがいがいいですよ。
それも、のどの奥まで届くように、真上を向いて、唇を突き出すようにしてうがいします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

病院でチェックしたほうがいいですね。
安心できますからね。

個人的には、甘くないので、龍角散とかたまに使ってますけど。

  • 回答者:? (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水分を良く摂るようにしてください。
と、お医者さまに言われたことがあります。

  • 回答者:風邪ひきさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

緑茶でうがいをしましょう。
緑茶に入っているカテキンが喉をすっきりと
させてくれます。
のど飴を舐めるのも効果的だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございます!早速試してみます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る