すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

神田駅周辺の美味しいご飯屋さん教えてください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-12-18 12:15:12
  • 0

並び替え:

おむすび処 有米蔵がお勧めです
有機栽培のお米を使ったおむすび屋さんですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

伊勢:親子丼
本郷商店応接室:とんかつ
丸富水産:海鮮丼
炎麻堂:麻婆豆腐定食
かやま:みそラーメン
明神丸:まぐろブツ定食
エース:のりトースト
すべて1000円以内です

  • 回答者:ビーグル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トラットリア・ジュゲム
イタリアンのお店です。

http://r.gnavi.co.jp/g115700/
(携帯からも見れるはず)

駅から近いのと(徒歩1分)、
ワインリストの豊富さがオススメです!

  • 回答者:神田川 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あかむすび
伊勢
おむすび処 有米蔵
なんてどうでしょうか?

http://www004.upp.so-net.ne.jp/mar/tml/lkanda.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

餃子の王将 神田東口店はいかがでしょうか。関西人のソウルフードと言われる安くてボリュームのある中華料理チェーンです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る