すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

会社の可愛い後輩が25歳の誕生日を迎えました。
お祝いの寄せ書きにメッセージを書きたいのですが、何か気のきいた一言はありませんか?

喜んでくれそうな言葉をお待ちしています。

  • 質問者:喜んでもらいたいな
  • 質問日時:2008-12-18 21:14:58
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
皆さんの言葉を参考にさせていただきました。
おかげさまで喜んでもらえました。

並び替え:

生まれてきてくれてありがとう!
○○に出会えたお陰で人生得た気分です。

===補足===
得た→得したでした;

  • 回答者:青色 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「これからの人生において失敗はある。でも無駄なことなんてないんだよ。」
ってわたしが卒業式で恩師に貰った言葉です

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お誕生日おめでとう。○○歳の今年一年も△△さんにとって
幸せな一年でありますように」と添えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「一日は貴い一生である、これを空費してはならない」というモットーから、
内村鑑三氏の有名な著書『一日一生』が生まれました。この言葉をおくら
てはどうでしょう。25歳の誕生日は2度と来ません。一日を一生として
大切に生きることを込めて「一日一生」という言葉をおくって見てください。

  • 回答者:ハッピーバースディー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくその後輩さんを、可愛がっていらっしゃるのですね。
回答とは違うでしょうが、その後輩さんに対しての”喜んでもらいたいなさんの素直な気持ち”が良いと思います。
他の人が考えた言葉より、自分の愛情がこもった言葉が1番です!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後輩さんのがんばっている姿の具体的なところや質問者さんが仕事で後輩のいいなと思う点を誉めてあげるといいと思います。

  • 回答者:コン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日おめでとう。
今が一番いいときかもね。
これからも頑張ってね。宜しく

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステキな華でい続けてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生は短い。
今が売れ頃です。
お誕生日おめでとう。

  • 回答者:ソーダです (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る