すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

愛川欣也といえばかつては、何本も司会をしていたのですが、ぱったりとテレビに出なくなったのは何故ですか。

===補足===
あ、漢字間違えていました。
アド街に出ていましたか。今日はドラマに出ているのを見て彼を思い出したんです。
前は、なるほどザワールド、イートナインとか週に何回も見かけたのを、子供ながら感心していたんです。

  • 質問者:キャベツ
  • 質問日時:2008-12-18 21:46:29
  • 0

この間、アド街をたまたま見ましたが手が震えてますよね。
体調良くないのかな?と思いました。
あまり無理できないので手広く出来ないとか
仕事をセーブしてるんじゃないでしょうか。
長ーく細ーくテレビには出てると思います。

  • 回答者:ブル (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もうそれなりの年齢なので、たまに見かける程度の仕事量が適量なのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう「年」だしね
仕事も「セーブ」してるのでは
奥さんもあまり「TV」でも見かけなくなったし

  • 回答者:シゲ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方への世代交代の流れしょう。
ギャラも高くなっているでしょうし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は見なくなりましたね。
もう時代は終わり、世代交代ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週土曜日にテレビ東京の「出没!アド街ック天国」に出ていますよ。 ちゃんとテレビ見てます?

  • 回答者:ここは匿名にします。 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛川欽也でしょう?
地上波では「出没!アド街ック天国」(テレビ東京系)
CSでは「パックイン・ジャーナル」(朝日ニュースター)で司会をしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニュースもですか。見てみます!

新しい人に世代交代が進んでいるからでしょうね。

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラー番組はまだありますが、劇団もやっているようなので、そちらが忙しいのかもしれませんね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アド街いがい見ませんね。
奥さんはみかけるのに。

ギャラが高いのかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

劇団塾などをやっていて忙しいからなのと
ギャラが高騰したためと 若返りで起用されなくなったのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日のアド街に出てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る