すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天Infoseekの、けずろっとにあった、こつこつコンテンツがどこかにいってしまい、わかりません。おしえてください。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん親切に教えてくれてありがとうございました!!

Infoseekサービスの「お得なサービス」の中のポイナビにあります。

https://pointmail.rakuten.co.jp/

  • 回答者:コレですよね? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもわかり易く、すぐに目的のところに行けました。ありがとうございました。

並び替え:

ビンゴや楽天トップのくじの下にありますよ。

  • 回答者:おの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インフォシークのトップページの
クジ ビンゴ サーチ のバナーの下にある
ポイントキャンペーン一覧 から訪問していますね。

  • 回答者:玄武 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポイナビ」のトップページの真ん中にあります。
それが見つからないのなら、「Infoseek」のトップページの左側の下あたりに「サービス一覧」というバナーがありますから、それをクリックしてください。
サービス一覧が出てきたら、右側の「お得なサービス」コーナーの下にポイナビがあります。それをクリックすれば「ポイナビ」に行けます。

常時表示されるようにするには。
「Infoseek」のトップページの左側にある「サービス設定」をクリックして編集します。
右側の「お得なサービス」コーナーの下にポイナビがありますから、チェックを入れれば左側の「よく利用するサービス」にポイナビが出てきます。ドラッグアンドドロップで順番を指定できますから、使いやすいように上に持っていったほうがいいです。それが済んだら、右側の「保存する」をクリックすればOKです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『Infoseekくじ』 や 『楽天ラッキーくじ』 の結果の下にバナーが表示されていたと思います

『ラッキーサーチ』 と 『ビンゴ』 の後に くじを引きに行って、くじ結果の下にあるバナーから
毎日 こつコン ページに飛んでいますので……

  • 回答者:chi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初のビンゴの下のピンクのバナーですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

InfoseekTOPの ビンゴの下の ポイントキャンペーン一覧から入れますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る