すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Get Moneyノビンゴで、毎日クリックしているのに、昨日の番号が一部 loss となっています。
いつもあっという間に画面が切りかわるので何もしていませんが橙色に変わりますが、何かクリックしないといけないのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-18 22:52:55
  • 0

並び替え:

多分、それは、誰かに「ロックチェーン」「ダブルチェーン」で
「ロック」されたのだと思います。
「アイテム」をゲットすると使えますが、誰に使われたかは分かりません。
「アイテム」をゲットしたら使ってみて下さい。
詳しくは、
http://dietnavi.com/pc/bingo_game/rule.html
ここを見てください。

  • 回答者:GALA (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もしょっちゅうです
クリックして、画面が変わった後も、しばらく画面を閉じないでいても
翌日にはlossでグレーになっています。

大丈夫な時もあるのですが
なかなかビンゴにならないので、もういいやって気分です^^;

原因がわかると良いですが・・。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る