すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年末ジャンボ宝くじの発売は明日19日(金)が最終ですが、購入しました(します)か?

ちなみに、いくら購入しました(します)か??
それは“通し”での購入ですか?
それとも“バラ”ですか??

  • 質問者:残り物には福来る
  • 質問日時:2008-12-18 23:43:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まとめてコメントさせてもらいます。
色々な買い方で夢を追っかけておられうようですね^^
私は今まで1等前後賞はあまり狙わずいつも“バラ”で買うことが多かったです。
≪残り物には福がある≫ってことわざ?を信じて、この質問をした翌日(最終日)に買おうと思っていました。

が・・・
急な用事が入り、宝くじを買うのをすっかり忘れてたのです!?
その日、お風呂でボォーっとしててふと思い出したのですが、ときすでに遅し・・・

って事で、結局今年は年末ジャンボを買えませんでした。
来年ガンバリマス!
宝くじを買われた皆さんに福来たることを祈ってま~~す!

※※ 高額当選された方へのお願いですが・・・
   いくらでもいいので恵んでくださいね~(^^;

並び替え:

2週間ほど前に購入しました。

バラを30枚購入しました。
30枚以上買うとグルメが当たるはがきももらえますので30枚という人が結構多いのかな?と勝手に解釈しています(^^;ゞ

  • 回答者:くーちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

購入しません。
今回は本当に余裕ないので・・・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

購入しました。

バラで10枚です。
毎年同じだけ買っています。

  • 回答者:バラバラ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギリギリ並んで買いました!
バラ43枚 通し10枚買いました。

  • 回答者:当れー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通しで20枚買いました!!
当たりますように~

  • 回答者:あり (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

購入しました。
10枚買ったので、3000円です。
いつも連番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買いました。3万円分。バラで。
100万円でいいから当たって欲しい☆

  • 回答者:元はとりたい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10枚バラで買いました。
連番で買うと、すぐに結果が分かってしまって、つまらないんです。
少しでも、ドキドキしていたいんです^^

  • 回答者:目指せ100万!! (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日買う予定です。
金額は9900円
バラと連番は半々の予定です。
残り物に福があるといいけど…。

  • 回答者:福の神 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラで10枚 購入しました。

  • 回答者:玄武 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

購入しません。
その代りに?fxでドルとかユーロを買います。

  • 回答者:階 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラ30枚
連番20枚
購入しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9000円バラを購入しました。
連番は貧乏性なので買えません・・・・・(泣)

  • 回答者:当たれ~3億!とは言わず100万 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20枚買いました。
バラと通し それぞれ10枚ずつです。

縁起を担いで 笑顔のステキな店員さんのいるお店で
買いました♪
封もちゃんと開けて、壁のレターラックに入れてあります。

当たるといいですね~(*^^*)

  • 回答者:ゆめ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラ10枚買いました。
年末ジャンボは時々買いますが、300円以上当たったことがありません。
今年はどうかなぁ・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最終日の今日、購入する予定でいます。
ボーナスがゼロだったので悩んではいるところですが・・・。
夢を買うつもりで、バラで10枚!

  • 回答者:薔薇開花 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

購入しません
どうも、元も取れるような気がしないので。
夢のない回答ですみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラで30枚買ってみました。
普段はあまり興味ないんですが今年はボーナス出なかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラで50枚買いました、当たらないですがね。お正月の楽しみとして毎年買ってます。

  • 回答者:心の鏡 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最終日の19日に購入します。
通しで10枚購入予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連番で10枚購入しました。

  • 回答者:当選! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通しで30枚買いました。毎回ジャンボ宝くじは同じ枚数です。
前後賞付き狙いなわけですが、自分でもちょっと欲張りで品格のない姿勢だと思います。
いつも縁起を担いで割と当たると言われている2箇所で購入しています。
でも、当選金額の合計が5桁に乗ったことがありません。

  • 回答者:新良 名井造 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今回は、止めときます。

  • 回答者:チャンス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日買います!
12000円分
連番20
バラ20
です。

  • 回答者:コテハン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30枚購入しました。
連番20にバラ10枚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買いました。
バラを30枚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通しで10枚です。
大きく当たってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

購入しました。9000円です。夢を31日まで見たいと思います!

連番10枚、バラ20枚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

購入してませんし、しません。
TVとかで観ると、当選者が出る売店は(偶然でしょうけど)大体決まってそうですし、こちらのほうには当選者が出たと噂される場所なんて聞かないですし、第一、私は福引でもティッシュがせいぜいなので当る気がしませんので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも最終日にバラで100枚3万買っています。
アス買いに行きます。行きつけです。

  • 回答者:当たれ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラで60枚購入しました。
いつもは50枚なのですが、今回は30枚毎にハガキもらえるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は50枚をバラで購入しました。

  • 回答者:みみ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

購入しません。
宝くじ購入分のお金を日ごろのtotoBIGで使ってしまいました。

  • 回答者:福来る (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は買いません。当たる気がしないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラで20枚買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年の後半からLOTO6が全く当たらなくなりました。年に何度か5等の1,000円が当たっていたのですが、最近当たる気が全くしません。明日がジャンボの最終日であることは知っていましたが、3,000円がすごくもったいないと思っているので、多分買わないと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1週間ほど前に、連番で10枚購入しました。
売り場の人が宝くじをいれる布の袋をおまけにくれたので、その袋に入れて保管しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日が最終日ですよね。
バラ10枚買う予定です。
せこいですね。

  • 回答者:海底人類アンチョビー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高額が当たる人は情報によると30枚が多いらしいですよ。

なので30枚

  • 回答者:パパん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通しで30枚かいました。

  • 回答者:今度は3億 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通しで20枚買う予定です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年はボーナスなかったので賭けに出ました!
といっても・・いつもバラで1組なのを
連番1組、バラ2組買いました。

3組買ったら懸賞応募も出来るから3組にしたってのは
誰にも内緒です

  • 回答者:秘密ちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週の金曜日に購入しました。
30枚です。
10枚は連番、残り20枚がバラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連番で30枚購入しました。
3億円ねらいです。

  • 回答者:Sooda! 君 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買いました。 12000円買いました
バラで¥6000
連番で¥6000
両方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラで10枚買いました。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

売り場のちかうを通る機会があれば購入します。
まだ購入してないんですよ!
いつも通しで買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連番10枚、バラ20枚買いました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る