すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

yahooメールに接続できません!!
最近、PCのネットの調子が悪くなってきたなと思っていたら、今日突然yahooメールに接続できず、ログインするサービスはほとんど利用できなくなりました。利用できないというのは、ログインしようとすると「このページは表示できません」と表示されログインできないのです。IDとかパスワード以前の問題です。
ネット回線はフレッツひかり100M、PCはFMVのデスクトップCore2Duo搭載でOSがビスタです。
他の一般ページも一部正常に表示されず、困っています。キャッシュ等削除してみましたが効果なし。セキュリティー(バスター2008)も抜いてみたがやはりダメ。これはどこに文句を言うべきなのか、それともOSの再インストールをしなければいけないほどの重要な問題なのか悩むところです。いったいどうすればいいでしょう?

===補足===
【補足】
>他の一般ページも一部正常に表示されず
こちらについてはただの混雑だったようです。とりあえずヤフーのサービスが???です。みなさんも同じ状態であることを知り、自分だけではないんだな、と安心(笑)してしまいました。日中はログインできていたので、深夜だけの問題なのでしょうか?
変ですねえ・・・知恵袋で質問しようにもログインできないからorz
soodaのアカ持っててよかったですぅw

長文失礼しました<m(__)m>

  • 質問者:緊急事態!!
  • 質問日時:2008-12-19 00:05:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださったみなさんには全員5つで・・・
回答ありがとうございます。ヤフーお不具合にはさすがにビビッてしまいました。
今日はそんなことがないといいです・・・

並び替え:

昨夜は、ぜんぜん開けなかったです。
「接続できません」となるばかりでした。
今は調子よく開けます。
おとといの夜もログインできなかったですしメール確認ができないと困りますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、帰ってきてからほっと息つくのが深夜なので・・・
緊急性は無いんですが、でも確認できないと困りますね。

今現在は出来ていますね。
私も昨夜は全くログインできませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、一夜明ければ全く問題なくなっていました。

質問者さんと全く同じ状態です。
ただログインは出来ますよ。
私の環境だとトップページからメールの脇にある登録情報を押してログインしてみて下さい。
重いですが何とかログインできます。
そして右側にあるYahoo!メールをクリックすればメールが見られます。
機能の夜もそうでしたが、何故かトップページからだと開けないんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日の時点で試してみたんですが、メールだけは???で・・・
今は大丈夫ですね。ほんと嘘みたい(汗

私も1回目、2回目はログイン出来ませんでした。
3回目でようやくログイン出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎夜こうなると困りますね。

昨日も夜になるとYahooメール使えませんでした。
今もダメですね。
何とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
同じ状況だったんですね。

ヤフーメールに関してだけの回答になりますが、
この質問を見てヤフーメールに飛んでみましたが、私もログインできませんでした。
たしか2~3日前にも同じ症状の質問があって、そのときもやってみましたができませんでした。
ヤフーメールに限っては質問者さんのPCのせいではないと思いますよ。
他のことは、どなたかわかる人が回答してくれたらいいですね><

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~、いまだにメールが接続できないし(19日0;44現在)
メールというかログインさえできないのは勘弁してほしいですよね。
【追記0:49時点】
ログインは出来ましたがメールは依然開きませんね。

yahooメールは数日前から接続できない、遅延するなどのトラブルが出ています。
私も今夜は全く出来ません。
他のサービスも表示がうまくいかない事が多いです。
一応、サポートに連絡しましたが、いつものように解決してから、「現在トラブルは起こっておりません」
という無意味な返信があるだけだと思います。

  • 回答者:どうしようもないよね (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>yahooメールは数日前から接続できない、遅延するなどのトラブルが出ています。
そうなんですか、初耳です。
天下のヤフーがねぇ、こんなことでは困りますね。

私もヤフーメールにログインできません。
ちなみにPCは・・OSがvista、ヤフーBBです。

ヤフーのトップページは出るのですがログインしようとするとダメですね。
試しにいろんな他のサイト(ソーダを含め)見ましたが、どうやらヤフーにログインする時だけダメみたいです。

昨夜もメールにログインできないという人がここで相談されてましたが昨夜は大丈夫だったのに今は全くダメです。
よ~く考えてみたんですが・・・昨日の深夜にヤフーのツールバーを更新インストールしたんですね。
もしかしたらそれが原因かも?
他に思い当たることがありません。
ツールバー以外だとしたら、ヤフー側でまた何かいじってるんだと思います。

もう少し様子を見ようかと思っています。

===補足===
>他の一般ページも一部正常に表示されず
という事は他の・・例えばポイントサイトとかブログとかヤフー以外でも表示されないという事なんですかね?
そうだとしたら質問者様が何かアンインストールしたとかインストールしたという思い当たるフシがないようならプロバイダーか富士通のサポートに問い合わせてみると良いかもしれません。
確か富士通のサポートは24時間、電話受付してたと思います(前に使ってたPCが富士通だったので今が24時間じゃなかったらごめんなさいね)

他の方からも何か良い情報が得られるといいですね!

  • 回答者:ヤフーは時々おかしい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回線がヤフーBBでヤフーが使えないと致命傷ですよね?
ツールバーは以前インストールしてましたが問題発生して全部削除したのでないですね。
富士通のサポート?確かユーザー登録しただろうか・・・確認してみます。ありがとうございます<(_ _)>

今日はトラブルか何かです。
私も 友人も ソーダのユーザーも利用できなくなっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと、変ですよねえ・・・どこに文句言えばいいのやらw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る