すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

ゴーオンジャーって来年の何月ぐらいで終了するのですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-19 00:18:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
息子がゴーオンジャー大好きで毎週楽しみにしているだけに、いつ終わるのかなぁ‥と気になったんです。
2月で終わってしまうんですね。残念です。

来年の2月2週目の日曜日、すなわち2/8が最終回です。
最近、新戦隊のネタバレ画像が出回っています。

  • 回答者:新戦隊が楽しみ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

通常2月で終了ですね。

で次にまた新しいものが出てくることになります。

評判が本当によければ4月頃、映画で続編という可能性は有ります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもこの手の番組は2月に改編があります。
ゴーオンジャー、おもしろかったのでもう少しだと思うと残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンジャーシリーズは2月の初めのほうで毎年終わってますよ。

  • 回答者:龍 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月半ばだと思います。
新学期に向けて新しいキャラを売り出すため3月末とかではなく、中途半端な時期に終わっているのだそうです。(夢のない話ですみません)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦隊シリーズはライダーシリーズより少し長いので
2月末ぐらいです

  • 回答者:匿名係長 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特段の事情が無い限り2月です。
ライダーは大体1月なのでライダーの1ヶ月後(3~4話放送分)が目安です。

  • 回答者:特撮ファン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月だと思います。
昨年のゲキレンジャーは2月10日が最終回で2月17日がゴーオンジャーの初回でしたから、中旬頃でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月末までですよ。たしか

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る