すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

DSの桃太郎電鉄20周年を購入した方、感想はどうですか。
おもしろいですか。

以前、プロ野球をつくろう、を買ったのですが、なんかつまらなくて、2回くらいで遊ぶのをやめてしまった、そんな私にも楽しめるでしょうか?

  • 質問者:よろしく。
  • 質問日時:2008-12-19 01:25:17
  • 0

昨日、購入しプレイしてみました。

これまでの作品との違いは、
(1)物件駅が爆発的に増えています。
(2)カードの種類がかなり減っています。
(3)歴史上の人物が助太刀してくれます。(プレイを有利に進めるためにはかなりポイントになるかと思います。)
(4)コンピューターは、あまり強くありません。

基本的に、子供から大人まで楽しめるソフトです。ただし、一人プレイでは、数回楽しむと、やはり飽きが来るかと思います。是非、友人、家族でのプレイをお勧めします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答いただきありがとうございました。

並び替え:

「プロ野球をつくろう」というソフトは知らないのですが、
桃鉄で遊んだことがあれば、
じゅうぶん楽しめるのではないでしょうか。

駅を買い占めると、
歴史上の人物がいろいろいいことをしてくれるのがおもしろい。
今までは1つ2つでそういうイベントがあったのですが、
今度は複数であります。
それ以上はいえません。

テレビゲームがそのまま手元に来たという感覚です。

  • 回答者:東京買い占め (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答いただきありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る