すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

東京ドームの近くにある「スパラクーア」に行こうと思っています。
ヒーリングバーデ にも挑戦してみようと思いますが、専用ウェアがレンタルされるそうですね。
この専用ウェアのデザインってどんなものかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
水着っぽい感じのウェア?Tシャツ&パンツ?浴衣っぽい感じ?
どういう感じなのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-19 03:01:04
  • 0

Tシャツ&ハーフパンツの形で、Tシャツの素材じゃなくて、綿の平織りみたいな
生地で出来てます。汗をかいても透けないブルーだった記憶があります。
バストトップの形は出やすい薄い生地ですので、女性でしたら自前で
らくちんなスポーツブラかリラックスブラ着用をおすすめします。
露骨に見えなきゃいいだけなんで100円ショップで売ってる程度ので十分です。
(バストトップのポチンがウェアに響いても気にならないなら不要です)
のんびりじっくりゆっくり汗をかくスペースなので、ヌーブラだと、はずれることもあります。
男性は、アンダーパンツだけはいてれば大丈夫です。

ヒーリング バーデは子どももいないし、何にもしないでくつろぐにはとってもいいスペースです。
軽い飲み物・食べ物も販売しているんで、汗用タオル以外は何も持たないで行ってもいいですし、
何もしないのが苦手な人は、雑誌や本、ipodなどを持って行ってもいいですよ(^^)

===補足===
女性用はピンク紫な色にチェンジしてました。
このサイトのピンク紫の七分袖+黒っぽいパンツの女性の服がバーデ専用です。
ちょっぴりアジアンリゾートなデザインです。
http://special.enjoytokyo.jp/TK/TK080627tokyodome_ohitori.html

  • 回答者:バーデ好き♪ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりやすい説明ありがとうございました。
くつろげそうなウェアで安心しました。
楽しんでこようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る