すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

テレビで紹介していたお店を地図で探してるのですが見つかりません。
どの辺にあるのか教えてください。
住所は渋谷区芝大門1丁目です。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-12-19 20:36:02
  • 0

渋谷区芝大門ですか?
芝大門は渋谷区ではなくて港区ですよ。
港区芝大門であれば、浜松町駅の近辺です。

もしかしたら、テレビのテロップが間違えてたのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名さん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
港区で探したら見つかりました。
渋谷区って紹介してたので、渋谷区で一生懸命探してました。

並び替え:

正泰苑 芝大門
http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13005213/#rstinfo

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

渋谷区芝大門1丁目で思い浮かぶお店って
正泰苑 芝大門くらいです。

情報が不十分すぎますよ。

===補足===
東京都港区芝大門1-7-4 パークサイド芝大門 1F

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおまかな場所が知りたかったので、あえて詳細は書きませんでした。
ちなみにこのお店ではないです。
「お店」としか言ってないのに、インショク店に絞るのも不思議ですね。

浜松町駅より徒歩8分ぐらいです。
北口を出て東京タワー方面に向かうんです。

都営三田線の御成門駅から近いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
前の蔑回答で無事に見つかりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る