すべてのカテゴリ » 暮らし » オークション

質問

終了

オークション出品者の方にお伺いします。
オークション出品情報のブログやwebサイトを持っていますか?
持っている方は、どんなふうに活用していますか?

  • 質問者:出品初心者です・・・
  • 質問日時:2008-12-19 22:35:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございます。
参考にさせていただきました。
匿名希望さんの補足回答、お待ちしてます♪

並び替え:

出品はしてますし、ブログもあり、多少はリンクしてますが。
あまりブログの方は更新してません。
しょっちゅう更新しないと見てくれないと思いますし、何かと他の人情報もかぶるので、そんなに集中してブログにくるというのはありえないですね。

  • 回答者:dcdc (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションに出品していますが、ブログやwebサイトは持っていません。

  • 回答者:もこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブログはないですが、あるとより反応がありそうで
いいですね。

  • 回答者:ニャロメ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブログをやってます。
より高く売れるような工夫等有用な情報交換が
出来て面白いです。また、情報交換することによって
勉強にもなってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報交換ができるっていいですね。
弊害も考えられるので、どうしようかと思っているのですが、
匿名希望さんは、ブログをやってて、マイナス面はありましたか?
補足で教えていただければ嬉しいです。

極々普通に、出品してますというメッセージをのせて興味をもたせてます^^
専用のものは持ってませんけど、沢山出品するならブログなんか便利そうですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってません。オークション画面も最低限でシンプルです。

  • 回答者:TK (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。
販促にもなるしつくろうかなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る