すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

大好きな食べ物はなんですか教えて下さい。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんのお気に入りがきけてよかったです
ありがとうございました。

白いご飯です。
炊きたてが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハンバーグです!
レストランへ行ったら必ず注文します。
あ~食べたくなってきました!

  • 回答者:花梨 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはやっぱりカレーライスです。
カレーライスひとつでも製法などでも異なるため、とても大好きです!!
あとはうどんですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズピザがだいすきです。

  • 回答者:@ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな食べ物はピザです。チーズや生地が美味しいです。

  • 回答者:オレンジ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太陽の光をいっぱい浴びた野菜です。

  • 回答者:紫外線 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザ、ポテト、カニ、アナゴです。

  • 回答者:ピコ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何時も、「とんかつ」って言ってます。
沢山有りすぎです。

  • 回答者:とむ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中華料理全般、たこ焼が好きですね。
色々ありすぎて困ります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャーハン カラアゲ ラーメン などの中華か好きですね。

  • 回答者:玄武 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お好み焼き・・・・・。
たこ焼き・・・・。
マヨネーズ&ソースの組み合わせさいこ~

  • 回答者:大阪行きたい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリンです・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

辛子明太子です、何杯でもご飯食べれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フライ物が好きです

苦手なさかなもフライにすると食べれます

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありすぎて困ってしまいますね。
お菓子、ごはん、漬物、カレー、うどん、パスタ、きりがないです・・・。

  • 回答者:すきすき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

広島のお好み焼きととんこつラーメンをこよなく愛しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鰻です。 おいしい鰻 食べたいっす。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンバーグが大好きなのですが、よろしいでしょうか。

  • 回答者:YOSHIKI (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
寒いこの季節には特に温まります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

握り寿司の盛り合わせが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子は全般に好きです。パンも。
果物で積極的にとりたいと思うのは、梨とみかんです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

和菓子です。特に、地元では「御座候」と呼ばれている回転焼きが好きです。

  • 回答者:junsho (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カニが大好きです。

北陸のカニが11月に解禁になり、早くも食べてきました^^

  • 回答者:xcxcxcx (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エクレアが好きです。シュークリームと違って、チョコが付いてるとこが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードプリンが大好物です。

  • 回答者:sooda (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トマトが大好きです。
夏は段ボール入りで買って毎日食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じくインドカレーですね。
毎日でもOKです。

  • 回答者:えせインド人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

インドカレーが好きです・・・(*´Д`*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カニが好きです。
桃も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こふきいもです。
生パセリ微塵切りにしてうえにのせて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨峰と梨と牡蠣です。

  • 回答者:三大チンミ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かにが好きです。高いのであまり食べられないのがいいのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

桃が大好きです
自分のHNもこれ桃の絵文字のつもりです

  • 回答者:● (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

王将の焼き餃子が大好きです。

いくらでも食べれます^^

  • 回答者:za123 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きが大好きです。
毎日でもOKです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスが大好きです。
毎日食べても飽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チョコケーキが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

牛タンです。
あの歯ごたえが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

納豆玉子かけご飯です。
納豆なしでも好きです。

  • 回答者:靄 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パスタが大~好きです。

  • 回答者:カルボナーラ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

からあげ、ビーフシチュー、チョコレート、ヘーゼルナッツです♪

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おすしが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チョコが付いているお菓子なら、なんでも大好きです。

  • 回答者:ちょこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ キャビア チーズ が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分は大トロとか寿司が好きです。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どら焼きです。
あんと外側のきじjのバランスが最高に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なすが大好きです。
どんな料理にしても美味しいので大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋人なので、味噌カツ定食です。

  • 回答者:ここは匿名にします。 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タコスです。
酢の物ではないタコスの方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。今も食べてます。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。
毎日でもいいです。寒いけど
今でもたべてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る