すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのスクラッチdeマイル、久しぶりに絵柄が揃って50マイルゲットしました。
今日は当たる確率が高いのかな?
皆さんは揃いましたか?
ちなみに絵柄はクマでした。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-20 00:27:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。
揃った人、揃わなかった人、本当にいろいろのようですね。
どうも純粋な運みたいです。
まだ揃わない人も、これから揃うことを期待してくださいね。

並び替え:

ラッキーデー以来1度も当たった事はないですね。
またあたらなくなったと思いました。
当たるんですね~凄いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ははずれましたが昨日は当たりました。

  • 回答者:lk。 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月してますが1回しか当たったことないです。
半分諦めてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は18日に50マイルゲットしました。
一年近く当たらなかったので、嬉しかったです。
当たったのはクマでした。

今日はハズレてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチは1ヶ月か2カ月に一度くらいしか当たりません。
なかなか当たらないです。
11月にあたりましたが今月は当たっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!!
自分は、最近当たりません・・。

  • 回答者:がっちょ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
私は18日に50マイル獲得しました。
図柄は忘れてしまいましたが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいですね。
私はここのところ2週間くらいは当たってないですよ・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日(20日)あたりました。リスでした。
11,12月と続けて3回ずつあたってます。今までは月に1回当たるかどうかぐらいの確率が少し上がってきたように感じています。逆にルーレットがさっぱり当たらなくて、ここ2ヶ月全く当たらずラッキーウイークで運が尽きたようです。

  • 回答者:十九命 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は1度も当たりませんでしたが、先週はなんと!2度も当たったんです。
ウサギとクマでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまで一度も揃ったことがありません。
これは、外すようにセットされているんだと
思っていました。
気持ちを新たに、またトライします!
ありがとうございました。
o(*^▽^*)o

  • 回答者:ぴっころ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50マイル おめでとうございます。
当たる確立は変わらないと思いますね。
最近は全然そろわないです。

  • 回答者:玄武 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます^^
私も結構当たるんです・・・2ヶ月に1度くらいは必ず。
うさぎさん・くまさんで当たることがほとんどです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確率変動があるのはルーレットのラッキーウイークだけです

  • 回答者:MrNH (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます♪

私は今月に入って、まだ一度も当たっていません。><
先月に一度揃ったきりです。

  • 回答者:飼育係 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといウサギで久しぶりに50マイル当たり驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月に入り、スクラッチは3回(5日、17日、18日)です。(りす、熊、?)
11月は2回でしたので確率は上がっているようです。

ちなみに、ルーレットがさっぱりで、11、12月ともに1回です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この三ヶ月  揃っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんはぁ。
私も昨日当たりました。 ふくろうでしたよ。
これが3回目で今までは2回ともくまだったので熊でしか当たらないのだと思っていたのですこしびっくりしましたぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年ほど当たりませんでしたが、3日ほど前に当たりました。
絵柄は、鹿だったような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外れでした。
でも、3日ほど前にそろいましたよ。
絵柄は鹿です。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揃わないです。

だいたい1ヶ月に1回位 当たりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんでした。当たると嬉しいですよね。
でも、なかなか当たりませんね・・・。
もう少し確率が高くなるといいですね。

  • 回答者:マイル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。うらやましいですね。
自分は全然だめです。このまえいつ当たったのかも忘れるくらいです。
欲張るとダメかもしれません。日頃の精進のおかげではないですか。

  • 回答者:ついていますね (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月初めにあたることが多いです。
鹿でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、今日久し振りに揃いました。絵柄は鹿でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近当たってないので早速してみたらハズレ(T_T)

当たっている方が多いのに少しビックリです^^;

でも以前に2日連続で当たった時がありますが、正直なんか良くない事が
あるのでは?と少し心配しました^^;

  • 回答者:ハズレたぁ。 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たりません。それどころか、ルーレットも最近は全く当たらなくなってきました!
メールもクリックdeマイルが付いてないものが多くてムカツク!

  • 回答者:携帯の投稿嫌い! (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も外れました。
登録して7ヶ月間毎日同じ箇所を削ってますが、当たったのは3回だけです。

  • 回答者:あたらないー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日かおととい、タヌキちゃんでそろいましたよ~♪♪

嬉しいですよね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もあたりまえのようにハズレでした。
会員ステータスが下がったからなのか・・・
会員登録をしてから数日後に1回あたっただけで
あとはハズレだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましいです。
もう何ヶ月も同じ絵柄にめぐり合いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昨日、久々に当たりました。
絵柄はタヌキでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の四月からしてますが 一度もそろったことがありません
運がなさすぎでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までは週1回くらい当たってたのですが、
最近減りましたね。
月1~2回です。
12月に入ってからまだ当たってないので、
そろそろかなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろいませんでした。
もういつそろったかも覚えてないほど、そろわないです。
逆に、こんなにそろっている方がいるのに驚きました。
だから私はそろわないのかも・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日パンダで当たりました。
久しぶりでした。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は当たりませんでしたが、
昨日当たりました。絵柄はクマでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日前にリスの絵で当たりました。
本当に数ヶ月ぶりでした。
感激でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慌ててスクラッチしにいきました。

サルとクマではずれちゃいました:;

何日か前に当たったんですが、それも2か月ぶりくらい??でしたよ:;

  • 回答者:あたらないもんだなー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ,外れました。
ウサギとサルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念でした。揃いませんでした。
1ヶ月に1回でも当たって欲しいよう。

  • 回答者:海底人類アンチョビー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はダメでした;;
サルとクマでした。

  • 回答者:キツネ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外れましたが、
今週は2回当たりました。
絵柄は1回目がリスで2回目がクマでした。

今週はやけに確率が良いと思いました!

  • 回答者:ラッキーウィーク? (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月15日に当たったのが最後です。
その時の絵柄もクマでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね!!

私も最初くまだったけど、

2回目はうさぎ。。。。

だめでした。

最近(3か月以上)当たってないような気がします。

早く当たりたいです。

  • 回答者:せに (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんでした!!
もう、ずいぶん当たってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
私は今日もはずれで、めったに当たりません。
毎日やっても3、4ヶ月に1回当たればいいほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ3ヶ月くらい、1度も当たっていません。。
ルーレットは2度くらい当たっただけです。

  • 回答者:ショック (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る