すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

韓国ソウルの航空券を購入しようと思ってます。
トラベルコやHISやABロード等いろいろと調べてますが、航空会社とフライト時間を事前に決められるようなもので安く手配する裏ワザをご存知の方いますか?

  • 質問者:jihoon123
  • 質問日時:2008-12-20 04:05:55
  • 0

並び替え:

難しいことをせずに買うとすると正規割引運賃を買うことが一番早くて安いですが。あとは韓国専門旅行会社を探して買うことですね。
融通利かせてくれますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、香港基点の航空券を利用しています。
それはYクラスの他、FクラスやCクラスも安価に購入出来る為と香港のお料理が好きな為です。

先ず、現地の信頼出来る旅行代理店を探す事です。
後は、日本からネット・FAX・電話を利用していつでも購入可能です。
支払いもクレジットカードでOKですので簡単です。

航空券の受け取りは、現地の旅行代理店に行かなくても
空港到着の際、飛行機からターミナルに出た所で受け取る様に手配出来ます。
そして受け取ったら直ぐトランジットの入り口へ・・・
そこでチェックインを済ませれば、直ぐに本来の目的地への便に乗る事も可能です。

勿論、私は「東京~香港~東京」で無く、香港で買った「香港~東京~香港」の
1年OPENの航空券も持っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る