すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ライフマイルにログインできないんですが
皆さん同じですか
いつ頃入れるのかなど情報は有りますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-20 06:16:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

普通にログインは出来なかったんですが
匿名さんからのご返答でメールからアクセスしたら入れました
沢山のレスありがとうございました。

メールのクリックマイルをクリックしてからHP開くとログインできていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

7:25 まだ無理でした

8:00ごろにまた行ってみます

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスが多いのですかね。繋がりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:13ログイン出来ません( ノД`)シクシク…
いつログイン出来るんでしょうか・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在アクセスが集中しているため、繋がりにくくなっております。
と出てつながらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ません。
アクセスが多いのでしばらく待てとのことです。

  • 回答者:待てない (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は5:50頃にログインして
いつもと同じ作業のクリック、
終わらせたところですが、、、
メンテは終了なはずです。。

===補足===
今も問題なく再ログインできました。

  • 回答者:くりっく (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「午前5時頃まで緊急メンテンスを行います」とのことですが、
メンテナンスが長引いているのか、未だにログインできません。
当然のように「よくばり生活」にも繋がりません。
5時過ぎからずっとチャレンジしているのですが、無理ですね。

暫く様子を見るしかなさそうですね。

  • 回答者:検索できない (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ログインできましたよ~~

  • 回答者:マコ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前5時ころまでメンテナンスのようですが、未だにログインできないですね。

  • 回答者:soodaくん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もトライしましたが、入れません。今の時間帯でログイン殺到するのでしょうか。今日は土曜日なのでなのかな。情報はありません。お昼だったら食事中なのでその頃トライします。

  • 回答者:ログインしたい君 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る