すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今年発売された演歌でおススメの曲を教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-20 10:03:08
  • 0

わたしも、ジェロさんの海雪お勧めします。さびがすき。
あとは、氷川きよしさんの玄海船歌。おっしょい!の掛け声がいい。
どちらも、新曲をなかなか覚えられない母が何とか年内で歌えるようになったから。
カラオケで母が歌うの聞いて、私のほうが先に覚えました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もジェロさんの海雪がいいです。
とっても聞きやすいです。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり鼠先輩の『六本木』です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり紅白にも出場するジェロさんの海雪ですね~

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水博正さんの雨恋々です。
情感たっぷりでココロ打たれます。

  • 回答者:未練ばかりが募ります (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロさんの「海雪」です。
生で聴く機会がありましたが本当に歌がうまいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学4年生の史上最年少演歌歌手・さくらまやの
「大漁まつり」です。

  • 回答者:Sooda! 君 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんの「哀愁の湖」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年のお勧めはやっぱりジェロの「海雪」だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る