すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうすぐクリスマス!
何しますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-20 12:25:50
  • 0

並び替え:

特に何も無いですね。、それよりもお正月の方が待ち遠しいです

  • 回答者:有名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーキを買って、家族でささやかなパーティーです。

ま、平日だし色々は出来ません。

  • 回答者:リュック (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買ったケーキを食べるくらいです。
それ以外は何もしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスといえば、ケーキと寿司ですよね!
とりももも食べますよ!<食いすぎ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもと変わらずポイントサイト巡りしてポイント貯金しています。
バイトした方が効率的だけど、外は寒いからポイント生活(月300円程度)しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何もないですね。
寂しいですが、唯一の楽しみはクリスマスケーキです

  • 回答者:寂しいクリスマス (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

25日がたまたま休みなので、ちょっとリッチにホテルの「中華バイキング」を食べに行く予定です。

  • 回答者:たか (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーキを買ってくるだけで特別なことは何もしません。
飾りつけも無し。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イヴは家内と子供と3人でクリスマスケーキを囲んで静かに御子の生誕を祝います。クリスマス・デイは何も予定を入れていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家で家族と過ごします。

  • 回答者:sooda (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供がケーキが嫌いなんで
いつもと変わらないクリスマスです

プレゼントは先渡し、ツリーも出してない
じみーーーなクリスマスでっせ(笑)

  • 回答者:家は仏教徒だ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子どもへのクリスマスプレゼントを用意します。
まだ、サンタさんを信じている子がいるので、極秘に行動します。

  • 回答者:通票確認 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーキをたべるくらいかな。
他は特別に何もする予定はないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

教会のミサと教会主催のパーティーに出る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年はクリスマスケーキも自粛している我が家では、
ショートケーキを一品ずつ買って、中途半端なクリスマスを過ごします。
まーでもケンタッキーは買いたいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスは毎年恒例の友人達とパーティーをします。
そして帰宅したらSooda!をします。

  • 回答者:ここは匿名にします。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族でお好み焼きクリスマスパーティーです。
久しぶりにケーキを食べるのも楽しみにしています♪

  • 回答者:独身だけどネ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族でケーキ食べたあと、テレビを見て過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族でささやかにケーキを食べたいと思います。

  • 回答者:ともちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

25日に家族でささやかにクリスマス会を開きます。

  • 回答者:とめぞう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん   ソーダします。
一人きりのクリスマスなので ここで仲間を探します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る