すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!に関する質問は最新には出ないようなんですが、他のカテなら最新に表示されるのですか?

他のカテの質問をされた方、
どのカテの質問をしたのかも含め教えてください

  • 質問者:質問却下かと思った
  • 質問日時:2008-12-20 14:33:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

カテ別になるのは良いとして、
最新にも出ないのはどうかなとも思いますが・・・

別にsoodaの苦情だけじゃなくて、
利用してよかった事などの質問だってあったりするわけですしね。

soodaと性的質問は一覧には出ないんです
禁句の質問となっているようです
ですから、soodaのカテゴリーを選ばなければいいんです
そしてたまにsoodaの質問が一覧に出ているようですが、これは回答急募の場合に限るようです
私はアンケートの方を選択しました

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい説明ありがとうございました。
sooda!に関してもちょっとした質問ならアンケートを選ぶと手もありましたか・・・

並び替え:

Soodaについて、のカテだとだめみたいです。
昨夜見ててそう思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も質問却下かと思いました。
ソーダに関する質問は、して欲しくないという本音があるのでしょうね。

さっき、質問して、最新に出ないので、何事かと思いましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、つい先ほどSooda!についてで質問をたてました。
質問履歴からだと存在するのに一覧表示は無いですよね。
これって・・・極力見せないでいるためにという操作しているのかなと。。。なんか離れ小島に隔離されたようで悲しかったです。
どうなのかとこのカテゴリーを見てみると、ここからだと表示できていますよね。。
それでこちらにたどり着いた次第です。

私は、その後、これではいつまでたっても回答がつくわけもないと、
一旦削除して他のカテゴリーでやり直しました。
は普通に表示されました。
アンケートと人間関係、インターネットなどその他カテで何度か質問しましたが大丈夫のようですよ。

  • 回答者:ぴよ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る