すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

『ぜんまいざむらい』で必笑だんご剣を喰らわして改心させたときに流れる曲は何という曲かご存知の方いますか?

♪今までの私は一体何だったのでしょう〜

と歌っているやつです。
ご存知の方いましたら教えてください。

  • 質問者:おばば
  • 質問日時:2008-12-20 16:31:27
  • 0

並び替え:

「ぜんまいざむらい音頭」じゃないでしょうか。
必殺技は、「ぜんまいざむらい音頭」のリズムに乗って腰の「必笑だんご剣」を振り、先についた団子を投げて相手に食べさせ悪人を改心させるもの。団子を食べた人はそのおいしさで幸せな気持ちになり、自分のしたことを反省して改心する。
http://www.weblio.jp/content/%E3%81%9C%E3%82%93%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%96%E3%82%80%E3%82%89%E3%81%84

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『ぜんまいざむらい音頭』はだんご剣を振っているときの曲ですね。
振って改心しているときの歌とは違います。
親切に調べてくださってありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る