すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

来週以降の為替相場の注意点や、FXデイトレの秘訣など、何でも構いませんので教えてください。

FXのデイトレを、来週の月曜火曜と年末年始にかけてしたいと思っています。
主に、米ドル円とユーロ円です。

よろしくお願いします。

  • 質問者:レバ1
  • 質問日時:2008-12-20 20:33:16
  • 0

レバ1ならさほど心配ありませんね。
日銀が利下げしましたので過度な円高はひとまず止まりそうです。
為替はチャートに忠実なトレードで利益が生まれます。
株よりやりやすい・・  ただ、外国人がクリスマス休暇に入るので商いが細るので、
ボラに気をつけてください。日本人の大きくはドル買いですが、大きなトレンドはずっと売りでした。日銀の発表後、動きを注視しながら 細かく利益確定してくださいね

  • 回答者:為替王 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答どうもありがとうございます。
確かに年末年始は薄商いで変動幅が大きくなるのが怖いですね。
テクニカル重視で経済指標や声明発表に注意して細かく利益確定する様にします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る