すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

明日、全国高校駅伝大会があります。
自分も好きでよくテレビを見てますが、ぜひ今年は地元の高校に頑張って欲しいものです。ところで今年の有力校はやはり仙台育英高校なのでしょうか?外国人のいない西脇工高や大牟田高校が頑張って欲しいものです。

  • 質問者:駅伝好き
  • 質問日時:2008-12-20 21:19:54
  • 0

本命・仙台育英、対抗・佐久長聖みたいな前評判ですね。西脇工業も手堅いですので、2校に穴があるとど~んと行くかもしれません。底力では、西脇工業でしょうね。
質問者さんの大牟田頑張れの意見、賛同します。昔の勢いを取り戻して欲しいです。が、大牟田には人が集まらないというか人口の減少が激しく、選手がいないですから、かなり厳しいです。

  • 回答者:福岡出身、元陸上部 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本命は本命として見ますが、
基本は地元を応援してます。
ゼッケンよりも若い順位で入ってくれれば嬉しいですがね、、

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仙台育英が優勝しそうですね。
でも、駅伝は何があるか分かりません。
他の学校も頑張って欲しいです。
私は地味に埼玉栄を応援してます

  • 回答者:特命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

駅伝の強豪とは縁遠い地域のものです。
とりあえず見て、第一区で40位以下だったら、続きは見ません。
20位以内に入ればうれしいかなと思っています。

  • 回答者:弱小あっての強豪高 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

佐久長生が有力だと先ほどやっていました。
女子は立命館だともいっていました。

ともかく怪我なくみな無事に走り終えて欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もうそんな時期なんですね。
暮れの風物詩のようになってます。
駅伝好きさんと同じように、日本人だけのチームにがんばって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

京都民です。

家の近くを走るので、
いつもヘリコプターがうるさいです・・・

さて、私もアンチ仙台育英なので、
西脇工や地元の京都勢にがんばってもらいたいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり 西脇工高に頑張ってもらいたいです。
しかし 個人的に佐久長聖ファンなので
佐久長聖に頑張ってもらいたいです。

===補足===
ふふふ  佐久長聖 やったぁ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る