すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

新仮面ライダーディケイドはどんな設定のライダーなんだろう。外観がピンクっぽいのが気になるが

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-20 21:23:12
  • 0

クウガの世界、キバの世界、電王の世界・・・。9つの世界をめぐる旅に出ることだそうです。
門矢士(かどや つかさ)=ディケイドは何者か?謎をかかえつつ、士は一つ一つのライダー世界を巡り、一人一人のライダーと出会っていく・・・。(テレビ朝日|仮面ライダーディケイド: http://www.tv-asahi.co.jp/decade/

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しいサイトがあるんですね!ありがとうございました

並び替え:

確か、いろんなライダーに変身するやつだったと思います。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日の朝の番組で、制作発表をしていました。
仮面ライダーディケイドに変身後、仮面ライドカードをベルトに挿入することによって、過去の9人の仮面ライダー(クウガ、アギト、龍騎、555、剣、響鬼、カブト、電王、キバ)に変身します。
主人公の門矢 士(かどや つかさ)役は井上正大さんで、主題歌はGakutさんが歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る